

如月の集い ~ポタ編~

2011年3月6日(日)


道祖神を訪ねて
道祖神を訪ねて」2011/02/27 from 淀江町佐陀
by Nikon D300 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


今回nusukaさんの呼びかけで実現した「加茂川地蔵ストリートPho徒」であったが
山陰ポタリング倶楽部の皆さんはせっかく集まるのだからと自転車持参を申し出た人が何人かいたのである
(私もその一人であった)

で、午後は有志でポタの部を開こうということになった
問題は天気である

1週間前の天気予報では「くもり後晴れ」、それが前日の天気予報では「くもり後雨
そして朝起きた時は明け方の小雨で道が濡れているではないか
雨男疑惑再燃である)

最初はフォ徒の現場まで自走で向かおうと思っていたのだが
どうなるか微妙だったので急遽チョロQに積んで行くことにした

正直ポタの部は今回中止かもしれないなと思っていたのだが
フタを開けてみれば皆の行いが良かったので天気も回復してきたのである

天気予報に勝ったな

[如月の集い ~ポタ編~]の続きを読む


最新記事


