

紫陽花を訪ねて ~大神山神社本社~

2011年6月28日(火)


ガクアジサイ濡れる
「ガクアジサイ濡れる」2011/06/26 from 大神山神社本社
by Nikon D300 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


梅雨の時期の風物詩として紫陽花がある

実は近所の公園にも紫陽花が群生していたので
毎年そこでマクロ練習を兼ねて撮っていたのであるよ
しかし、今年の

正月の豪雪

で公園の紫陽花は根こそぎやられてしまった

正直に告白すれば、毎年近場で済ませていたことからも判る通り
紫陽花はそこまで執着するほどの花ではなかった

しかし、今年近所で撮れないとなると

妙に寂しいものである

そんな折、ブログの相互リンクをさせて頂いているぽん太さんヲアニーさん
紫陽花の名所として大神山神社を紹介されていたのである

これは行くしかないではないか^^

[紫陽花を訪ねて ~大神山神社本社~]の続きを読む


最新記事


