キャラダイス顛末記 (その1:遂にバッグがやってきた)

2011年8月29日(月)


Carradice NELSON ENGLAND
Carradice NELSON ENGLAND


S計画の中でwiggleからサドルバッグの注文が誤って配送された話を書いたが
その後どうなったかを書こうと思う

私としては、すぐに英国国際電話を掛けて担当者を呼び出し

あなたは私の信頼を裏切った、この落とし前はどうしてくれるんだ

ビシッと言ってやりたいところだったが、
残念な事に私は英語が少々苦手だったのだよ

命拾いしたなwiggle

幸いな事にwiggleのサイトには返品用のフォームがあったので
結局そこから返品処理をした

ちなみに一応英語で入力したが良いと書いてあったが、
風の噂ではwiggleには日本人対応スタッフがいるとのことだったので
それを信じる事にしたのである
(というか日本語でしかクレームはうまく書けないな)

そしてその後もなかなか商品の納期が決まらなくてヤキモキしたが
ついにバッグがやって来たのであるよ

[キャラダイス顛末記 (その1:遂にバッグがやってきた)]の続きを読む


最新記事