

4代目ファミリーPC

2011年11月30日(水)


4代目はNEC
4代目はNEC


現在私の家には1台しかPCがない

必然的に皆で共用することになるのだが
位置づけ的にはあくまで嫁さんのPCなのだよ

なので

嫁さんの意見が最優先

なのである

今回、3年を迎えることなく逝ってしまった軟弱なマザー
最終的には無料になったのだが、最初見積もりでVAIOだけ費用が発生すると言われた事が
嫁さんの脳裏に刻みつけられてしまった

その結果どうなるかといえば嫁さん的に

もうSONYはイヤだ

となってしまう(^^;

個人的にはSONYのPCについていた「VAIO Movie Story」というソフトが大変お気に入りだったので、
それが使えなくなった事は大変残念である
あぁSONYさん、そのソフトだけ

別売してくれないかな

(マジでお願いです)


[4代目ファミリーPC]の続きを読む


最新記事


