

sakura2013 湊山公園 ~嵐の後に~

2013年4月27日(土)


残桜
「残桜」2013/4/7 from 湊山公園
by Nikon D700 Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF


今年の桜は早かったので、世間ではすっかり

過去の話

になっているようだ

しかし、昨年の私のブログを確認したら
なんと5月中旬まで桜ネタを書いているではないか
という事は、まだまだいけるな(笑)

で、今年の一番桜のよい時期の土日はあいにくの天気だった
雨だけではなく風も強く、まさに

春の嵐

だったのである

本当はイベントが目白押しで、私も二つほど計画していたのだが
天気が悪くてどちらも諦めてしまった

とくに日曜日はすることも無く、ブラブラとして家路についたのだが、
夕方になると朝から降っていた雨が止んだのである

丁度帰り道でもあったので、ふらりと寄ったのは
湊山公園であった



[sakura2013 湊山公園 ~嵐の後に~]の続きを読む


最新記事


