

安来サイクリングの思ひ出 ~気ままな旅~

2016年5月23日(月)


気ままな旅

「気ままな旅」 2016/04/24 from 広瀬
by Nikon D300 AF-S DX VR 18-200mm F/3.5-5.6G



ゆるポタさんから、そのサイクリング大会の事を聞いたのは
オフ会の車の道中での事であった

安来市で毎年開かれているサイクリングイベントがあるという
その参加費用を聞いて驚いた

昼食と抽選会がついて1000円ぽっきり

というではないか
もしや、一緒に走ったお姉さん

勝手にフルーツを頼まないか

心配したのだが
そもそも、

お姉さんはオプションでも付いていない

というから安心
あまりの安さの話に、実は会計時

怖いお兄さんとか出てこないよね

確認したのだが
これも問題ないという

ならば参加するしかないではないか^^





[安来サイクリングの思ひ出 ~気ままな旅~]の続きを読む


最新記事


