スポンサーサイト


いつか見た1周年

2010年1月29日(金)

思い立ったら吉日で始めたブログも
気が付けば1年が経った

冬~春~夏~秋と巡り
再び冬を経験している

若い頃は無限に時間があると思っていた
そして、明日は昨日からの延長にすぎなかった

いつの頃か昨日と今日は違う事に気が付いた
そして今日と明日も違う事に・・・

時は平等に時間を刻むというが
その感じ方は人それぞれではないだろうか

今の時間を大切にしたいと思う

そんな気持にさせてくれたカメラに感謝である


D300


スポンサーサイト


コメント

  1. カメハッピー | URL | 6EyMh6Ds

    Re: いつか見た1周年

    50台半ばにして、昨日と今日はあっても明日があるか、などと心配してます。過ぎ去った日々は無限に感じますが、これからの日々は有限で、しかも短い。そう思うと、今日もカメラ持ち出してしまうのです。いい時期にデジカメと出会えて幸せなのかもしれないですネ。
    今日と明日は白鳥求めてブーラブラです。

  2. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re: いつか見た1周年

    コメントありがとうございました。
    ブログ1周年おめでとうございます。
    シグマ30mmお持ちのようですね
    どのカットも綺麗に撮られてますね。
    今更ながら30mmにすればよかったと後悔しています。

    ↓下の男女岩は見たことあります。
    形的には夕暮れにスローシャッターすれば面白そうですが
    いがいと波がないのが難点ですね。
    それではまた寄らせて頂きます。
    リンクも張らせていただきます。

  3. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re: いつか見た1周年

    1周年、おめでとうございます。

    人生、ダラダラ過ごすより、有意義に過ごしたいですよね。
    私も、自転車とカメラに出会えて良かったと思ってます。
    パチンコしている人達より数倍、人生を楽しんでいると思います(笑)
    これからも、頑張ってブログも続けて下さい。

  4. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: カメハッピーさん

    カメハッピーさん、こんにちは

    同じ時間をどう使うかは本人に任されていますよね

    私も時間は有限だと考えるようになってから
    悔いのない時間を模索するようになりました

    まぁ、あまり難しく考えずに楽しむ事が原則ですけどね(笑)

    白鳥探しの旅ですか、ゆったりした時間が過ごせそうですね^^

  5. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    こちらこそ、コメントありがとうございます
    またリンクもして頂いてありがとうございました
    こちらからも張りたいと思います

    シグマ30mmは今まで使いこなせていなかったので
    「特訓」で今年から強制的にフォタの御供にしています(笑)

    なかなか思うような構図が取れず、
    ついつい高倍率ズームが恋しくなる今日この頃ですが(^^;
    もうしばらく特訓したいと思っています

  6. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    このブログを始めた1年前は
    まさか自転車を始めるなんて夢にも思っていませんでした

    皆さんのブログに出会っていなければ
    こんなに自転車にのめり込んでいなかったでしょうね(笑)

    出会いがあるから人生は楽しめると思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/106-d28f260f
この記事へのトラックバック


最新記事


