

桜吹雪の中の応援

2010年4月25日(日)


コートの側には桜が
「コートの側にはが」2010/4/10 from 江府町
by Nikon D300 SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM


子供がテニスをしているのだが
この季節になると毎年大会が開かれる

いつもの通り会場に向かうと
今年はなにか

雰囲気が違っていた

なんと会場にが咲いていたのである

今まで気が付かなかったのは
いつもは散った後の大会だったのだな

今年はの花が長いと思っていたが
こうしてみると身にしみて実感できる

そういえばこの時期に寒波が来て
大山が再度冠雪しているのもめずらしい

ちょうどこの会場からは大山も見えるのだよ


桜と冠雪した大山
と冠雪した大山


不思議なもので桜があるだけで

会場が華やいで見える

午後からは風も強くなり
桜吹雪が舞う中の応援となった

自然の粋な演出だな


コート上にも桜の花びら
コート上にも桜の花びら




コメント

  1. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re: 桜吹雪の中の応援

    大山と桜のカット面白い切り取り方ですね
    これは南壁?でしょうか

    うちの子たちは体育系の部ではなかったので
    試合大会には縁がありませんでしたね
    自分のことのように熱くなるんじゃないですか?(^。^)

  2. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    >これは南壁?でしょうか

    江府町から見た南壁の風景です

    >自分のことのように熱くなるんじゃないですか?(^。^)

    やはり勝負はどうしても熱くなってしまいますね(笑)
    きっと周りから見れば親バカに見えていると思います(^^;

    教育的見地からは本当は
    勝ち負けよりも内容が大切なのですけれどね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/132-8630db44
この記事へのトラックバック


最新記事


