スポンサーサイト


わんこと共に

2010年5月26日(水)


一年ぶりのドッグラン
「一年ぶりのドッグラン」2010/5/5 from 森の国
by Nikon D300 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G


最近、すっかりフォタリングブログと化しているが
もともとブログを始めたのは、わんこ達がキッカケである

本人も忘れていた疑惑があるが

ちょうど我が家に「ちゃちゃまる」を家族として向かえた直後にブログを開始している
そういう意味で、このブログと「ちゃちゃまる」の歴史は被るのである

開始した時はわんこブログとしてスタートしたのだが
気が付けば、わんこの記事は少ない・・・

むむむむ、これはどうしたことだ
という訳で、取って付けたように先日の写真を載せることにした

実はちょうど一年前に「ドッグランでびゅー」で書いた
森の国にゴールデンウィークに行ってきたのであるよ

こうして見比べると「ちゃちゃまる」の

デブリ方は尋常でない気がするが

まぁこれも愛嬌であろう


「りきゅう」と「ちゃちゃまる」
「りきゅう」と「ちゃちゃまる」


その他の写真はこちら(数が多いので折りたたみました)

りきゅう
りきゅう



ちゃちゃまる
ちゃちゃまる



りきゅう
りきゅう



ちゃちゃまる
ちゃちゃまる



りきゅう
りきゅう



ちゃちゃまる
ちゃちゃまる



りきゅう
りきゅう



ちゃちゃまる
ちゃちゃまる



りきゅう
りきゅう



ちゃちゃまる
ちゃちゃまる


スポンサーサイト


コメント

  1. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re: わんこと共に

    ちゃちゃまる、めちゃ可愛いですね。(笑)
    よくじっとしてますね。
    こうゆう写真撮りたいのですが駆け回って
    とてもファインダーに納まりません(笑)

    先日も玄関が空いてて外に逃亡して
    村中逃げ回ってました。(爆)

    僕もブログ始めたのは自転車のサイクリングコース紹介だったのですが
    今ではすっかり写真ブログになってます(^_^;)

  2. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > こうゆう写真撮りたいのですが駆け回って
    > とてもファインダーに納まりません(笑)

    うちのわんこ達も同じです(^^;
    特に「ちゃちゃまる」は名前を呼んでも来ません(笑)
    忍耐強く待って、本人が気がつかないうちに隠し撮りします(爆)

    > 僕もブログ始めたのは自転車のサイクリングコース紹介だったのですが
    > 今ではすっかり写真ブログになってます(^_^;)

    ぽん太さんのブログは、最初はそうだったんですか
    まぁ変化のあるほうが、年期を感じて良いかもしれませんね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/145-82b882b9
この記事へのトラックバック


最新記事


