スポンサーサイト


自転車がいっぱい(蒜山ポタにて)

2010年5月30日(日)


自転車軍団休憩中
「自転車軍団休憩中」2010/5/30 from 蒜山高原自転車道
by Nikon D300 AF-S DX VR 18-200mm F/3.5-5.6G


楽しいひと時であった・・・
感謝をこめて掲載しよう

愛しの自転車軍団はこちら


GIOS FIGARO
GIOS FIGARO



FUJI Absolute 3.0
FUJI Absolute 3.0



Bridgestone Moulton
Bridgestone Moulton



E-VEHICLE Tartaruga TYPE SPORT
E-VEHICLE Tartaruga TYPE SPORT



RALEIGH RSW Carlton
RALEIGH RSW Carlton



GIOS MIGNON
「GIOS MIGNON」2010/5/30 from 蒜山高原自転車道
by Nikon D300 SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM



KHS F20-Rダッシュ
KHS F20-Rダッシュ



GIANT MR4R
GIANT MR4R



なぞの名車
なぞの名車



velokraft
「Velokraft HighRacer」2010/5/30 from 蒜山高原自転車道
by Nikon D300 Carl Zeiss Planar 50mm F1.4


P.S.
初めて写真の当日アップをするのではないだろうか^^
レポートは後日(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. しじみカレー | URL | -

    Re: 自転車がいっぱい(蒜山ポタにて)

    昨日はお疲れさまでした。
    ブログには何度かお邪魔してましたが、やっと「いつか」さんに
    お会い出来ました。

    自転車図鑑のような写真ですね
    後日のレポートも楽しみにしています。

  2. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re: 自転車がいっぱい(蒜山ポタにて)

    昨日はお疲れ様でした。
    早速のアップですね~(笑)
    アブサンまで撮っていただいて
    ありがとうございます。
    他のブログに載ってると妙な気分です(笑)

    今回はお会いできて良かったです。
    顔が見えてるとぐっと親近感わきます。
    どんなレポート写真が出るか楽しみです。(^。^)

  3. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: しじみカレーさん

    しじみカレーさん、こんにちは

    蒜山ポタおつかれまでした
    実際に皆さんにお会いできて、いきなり友人が増えた気分です^^

    > 自転車図鑑のような写真ですね

    本当はもっと風景と絡めれば良かったのですが
    皆さんと走るのも楽しかったですから、
    なかなか良いタイミングが無かったですね(笑)

    > 後日のレポートも楽しみにしています

    実はあまりネタが無かったりします(爆)

  4. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    昨日はお疲れさまでした
    私もぽん太さんに直にあえて嬉しかったです^^

    これで撮影現場が被った時も直ぐに気が付けますね(笑)

    > どんなレポート写真が出るか楽しみです。(^。^)

    ぽん太さんからも多大なプレッシャーを受けていますが
    予定しているのは「レポート」で「レポート写真」ではないのですよ(爆)

    レポート写真はぽん太さんにお譲りします^^


  5. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re: 自転車がいっぱい(蒜山ポタにて)

    UP早いです^^;
    体力有り余ってるようですね~ 私は、すぐ寝ました(爆)

    ポタ会に、ご参加ありがとうございました。
    また、気軽にご参加下さい。
    呼びかけやすいので、倶楽部に入ってもらうのが一番てっとり早いですが
    無理にとは言いません(笑)

    自転車、1台、1台、みんな撮ってたんですね。
    これだけの小径車が揃ったのも初めてだったりします(笑)

  6. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    > UP早いです^^;

    いや、私のいつものペースで掲載すると、3週間後になりますからね(^^;
    今回は特別です(笑)

    > ポタ会に、ご参加ありがとうございました。
    > また、気軽にご参加下さい。
    > 呼びかけやすいので、倶楽部に入ってもらうのが一番てっとり早いですが

    そうですね、ぜひお願いします^^

    > 自転車、1台、1台、みんな撮ってたんですね。

    ゆるポタさんの名車は、全体がうまく写ったものがなかったので
    どちらかというと自転車よりフロントバッグの紹介になってしまいました(^^;

    > これだけの小径車が揃ったのも初めてだったりします(笑)

    たしかに山陰では珍しいかもしれませんね^^

  7. takesan | URL | CPH/Hcxo

    Re: 自転車がいっぱい(蒜山ポタにて)

    昨日はお疲れさまでした。
    途中参加でしたが楽しかったです。^^

    今度は最初からご一緒したいですね。

    なぞの名車はあのレンズですか?(笑

  8. まっちゃん | URL | /aF5ZJNE

    Re: 自転車がいっぱい(蒜山ポタにて)

    いつかさんこんばんは、まっちゃんです。
    こちらでも初めましてですね。
    昨日はお疲れ様でした。
    ポタ会、楽しんで頂けましたか?って、私がいうのも変ですが(笑)
    自転車一台一台撮られてたんですね、ありがとうごいざいます。
    誰かさんが持ってこないD300も見れて良かったです(笑)
    レポートは後日と言う事で、こちらも楽しみです^^
    あ、これを機会に今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  9. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: takesanさん

    takesanさん、こんにちは

    先日はお疲れさまでした

    > 途中参加でしたが楽しかったです。^^

    手のケガは大丈夫ですか
    早く良くなるとよいですね

    > 今度は最初からご一緒したいですね。

    次回を楽しみにしています^^

    > なぞの名車はあのレンズですか?(笑

    Zeiss の試写させてもらってありがとうございました
    もう少しで私のポケットに入るところでした(笑)

    残念?ながら、「なぞの名車」はSIGMA 30mm で撮ったものですが
    MFレンズもおもしろいですね
    欲しい病が発症しそうで自分が恐いです(爆)

  10. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: まっちゃんさん

    まっちゃんさん、こんにちは

    > ポタ会、楽しんで頂けましたか?って、私がいうのも変ですが(笑)

    先日はお疲れさまでした
    また、楽しいひとときをありがとうございました

    > 誰かさんが持ってこないD300も見れて良かったです(笑)

    誰かさんの場合は焦らし作戦とみました(爆)
    皆、レンズも含めて期待していましたよね
    次の機会を待ちましょう^^

    > あ、これを機会に今後ともよろしくお願いしますm(__)m

    こちらこそ、よろしくお願いします

  11. kogikogi-life | URL | t7ALjxuw

    Re: 自転車がいっぱい(蒜山ポタにて)

    いやぁ~いつかさん、ご一緒できて嬉しかったです~。
    VK-Hiの写真も撮っていただいて感謝です。
    D300とCarl Zeissのコンビはさすがの表現力ですね。
    僕のカメラでは、やっぱりこの瑞々しさはでないなぁ。
    またご一緒できるのを楽しみにしています。

  12. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: kogikogi-lifeさん

    kogikogi-lifeさん、こんにちは

    私もkogikogiさんにお会いできて嬉しかったです^^

    またリカンベントの実物も見れて大感動しました
    まさに芸術品の域に達していますね
    写真であの感動を伝えるのはとても難しいと思います

    あえて言葉で表現するなら「男のロマン」ですね(笑)

    こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/147-d9d38b7a
この記事へのトラックバック


最新記事


