スポンサーサイト


特報、蒜山走行会2010秋

2010年10月17日(日)


通行手形
「通行手形」2010/10/17 from 蒜山


この秋、極秘で山陰ポタリング倶楽部
秋の蒜山走行会が開催されたらしい

特派員のレポートによると
よく判らない写真が送られてきた


なんだこれは?


RIMG0276-s.jpg



RIMG0382-s.jpg



RIMG0336-s.jpg


ここはどこだ?


RIMG0372-s.jpg



RIMG0373-s.jpg


彼らは何をしている?


RIMG0290-s.jpg



RIMG0366-s.jpg


レポートの公開は11月らしい


RIMG0435-s.jpg


RICOH GR DIGITAL III ハイコントラスト白黒
COMING SOON

スポンサーサイト


コメント

  1. nasuka | URL | -

    Re: 特報、蒜山走行会2010秋

    いきなりのハプニングでタイヘンでした(笑)
    マラソン大会は想定外でしたねぇ~
    特派員さんのおかげで、某部員さんとスムーズに連絡が取れてよかったですよ。
    今後も、業務に邁進してください(笑)

  2. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re: 特報、蒜山走行会2010秋

    (^Д^)アハハハ相変わらず見せ方が上手ですね。
    映画の予告編のようです。
    しかも今回はいつものコースとは違うようで
    蒜山とは思えないカットが・・・
    天気にもめぐまれて、期待出来そうですね(^。^)
    楽しみです。

  3. マシンガン@仕事中 | URL | mQop/nM.

    Re: 特報、蒜山走行会2010秋

    うわっ!
    この日は蒜山走ろうかと思ってましたが、
    いろんな意味で行かなくてよかったぁ~(^^;)

    それよりもなによりもコンデジ買ってるし(爆)
    あれほど「お気を付けください」と申し上げましたのに(; ̄ー ̄)

  4. takesan | URL | CPH/Hcxo

    Re: 特報、蒜山走行会2010秋

    今回から機材にコンデジが増えてる。(爆)
    まぁ、いろいろ刺激を貰えれば仕方が無い事ですね。(笑

    天気は予想を反して晴天になったようですが
    イベントがあったとは。(^^;

    流石リサーチ不足の某部長です。(笑

  5. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: nasukaさん

    nasukaさん、こんにちは

    > マラソン大会は想定外でしたねぇ~

    現地に近付くにつれて立て看板が目立ってきましたから
    いやな予感がしたんですよ(笑)

    > 特派員さんのおかげで、某部員さんとスムーズに連絡が取れてよかったですよ。

    逆に私は会場に閉じ込められてしまって、
    皆さんに迷惑を掛けてしまいました(^^;

  6. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > 映画の予告編のようです。

    あぁ、気持が通じてよかった^^
    これで当分先延ばしができます(笑)

    > しかも今回はいつものコースとは違うようで
    > 蒜山とは思えないカットが・・・

    今回はゆるポタ部長の先導で
    自転車道を外れて進みましたからね
    その結果・・・もうバレているか(爆)

  7. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: マシンガンさん

    マシンガンさん、こんにちは

    > いろんな意味で行かなくてよかったぁ~(^^;)

    わははは、マシンガンさんの飛び入りサプライズがあれば
    もっと盛り上がりましたよ^^

    > あれほど「お気を付けください」と申し上げましたのに(; ̄ー ̄)

    これでもずいぶん悩んだのですよ(^^;
    一時はマイクロフォーサーズ機をポチりそうになりましたからね(笑)
    いろいろ悪魔の囁きがありましたが、結局初志貫徹?となりました

  8. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: takesanさん

    takesanさん、こんにちは

    > 今回から機材にコンデジが増えてる。(爆)
    > まぁ、いろいろ刺激を貰えれば仕方が無い事ですね。(笑

    takesanさんの刺激はメガトン級なので
    私はまだまだ未熟ものですよ(爆)

    > 天気は予想を反して晴天になったようですが
    > イベントがあったとは。(^^;

    イベントは予想外でしたが
    天気は私の宣言どうりでしたね(笑)

  9. kogikogi-life | URL | t7ALjxuw

    Re: 特報、蒜山走行会2010秋

    なるほど新作映画のトレイラーみたいでわくわくしてきますね。
    で、スリラーかサスペンスものですか?(笑)

    この日は夕方早めに帰らないと行けなかったのと、久々にちょっと
    距離を乗りたかったので、迷いましたが断念しました。

    いろいろ楽しい会になったみたいでよかったですね。新作コンデジも
    導入されたようで。・・・実は僕もR10を息子に譲って、とある
    ハイエンドっぽい(この「っぽい」というところが味噌です)コンデジ
    を買っちゃったんですね~。そのうち画像公開します。

  10. sugar | URL | -

    Re: 特報、蒜山走行会2010秋

    昨日はお疲れさまでした(^^)
    まさかのマラソン大会でしたが、こんなゲートがあったんですね
    私は道を曲がった途端止められて見る事ができませんでした(笑)

    予告編でもこれだけワクワクするんですから、
    きっと、このレポートは長編になるんでしょうね
    早く見せて~という感じです(笑)

  11. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re: 特報、蒜山走行会2010秋

    なるほど~ シャッタースピード優先とかの説明は読んでなくても、
    こうゆう機能の説明は読んでたんですね(笑)
    使い道が一つ増えて良かったじゃないですか(爆)

    また長編になるでしょうから、私は先に今週中にUPしますね(笑)

  12. まっちゃん | URL | /aF5ZJNE

    Re: 特報、蒜山走行会2010秋

    早いアップですね、さすが広報(笑)
    で、本編は11月?次の走行会ありますよ(爆)
    申し訳ないと思ったんですがすでに全編公開しました。
    しかしこのモノクロちょっと変わってません?
    目に痛いです(爆)

  13. ケンケン | URL | rolxWucI

    Re: 特報、蒜山走行会2010秋

    今晩は
    いつかさん・・早過ぎますよ(笑)
    私には時間を下さいね
    >逆に私は会場に閉じ込められてしまって
    そうだったんですか?
    私も一度は快湯館の駐車場まで突き進みましたが
    部長の指示で脱出を試みましたが、随分待たされました^_^;

  14. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: kogikogi-lifeさん

    kogikogi-lifeさん、こんにちは

    > で、スリラーかサスペンスものですか?(笑)

    あえてジャンル分けするなら「コメディ」でしょうね(笑)

    > この日は夕方早めに帰らないと行けなかったのと、久々にちょっと
    > 距離を乗りたかったので、迷いましたが断念しました。

    いやぁ、それぞれ事情がありますからね
    無理をせず気軽に参加できる会の方が長続きすると思います^^

    > ハイエンドっぽい(この「っぽい」というところが味噌です)コンデジ
    > を買っちゃったんですね~。そのうち画像公開します。

    おぉ、kogikogiさんもコンデジ購入ですか
    実は私はkogikogiさんのiPhoneの画を見て、一時はiPhoneでも十分だと思いましたが
    片手でうまく操作できなかったので最終的にコンデジ購入に踏み切りました

    kogikogiさんのコンデジ紹介も楽しみにしています^^

  15. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: sugarさん

    sugarさん、こんにちは

    > 昨日はお疲れさまでした(^^)

    sugarさんも、お疲れさまでした^^
    お会いできて良かったです
    同じ趣味を持つ人の出会いが増えるのは嬉しいですね^^

    > きっと、このレポートは長編になるんでしょうね

    今回は長編にならないように自重したいと思います(笑)

  16. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    > なるほど~ シャッタースピード優先とかの説明は読んでなくても、
    > こうゆう機能の説明は読んでたんですね(笑)

    GRD3は丁度先日ファームウェアのバージョンアップがあって
    この「ハイコントラスト白黒」は新機能で追加されたのです
    なので最初にチェックしたのですよ(笑)

    カメラ画面やRICOHツールで見ると、もっと荒い雰囲気のある画なのですが
    なぜかjpgを直接みるとおとなしくなってしまいます
    このあたりはまだ謎です(^^;

    > また長編になるでしょうから、私は先に今週中にUPしますね(笑)

    私の場合は時間かせぎなので(笑)
    皆さんのUPを楽しみに期待しています^^

  17. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: まっちゃんさん

    まっちゃんさん、こんにちは

    > 早いアップですね、さすが広報(笑)

    とりあえずアップしておけば時間がかせげると(笑)

    > で、本編は11月?次の走行会ありますよ(爆)

    むぉ、そこまで気が回りませんでした(^^;
    まぁ、次の走行会レポートは越年でしょう(爆)

    > しかしこのモノクロちょっと変わってません?
    > 目に痛いです(爆)

    まぁ、お遊びモードですからね
    しかし個人的には気に行ったモードので、
    しばらくこのモードで遊びたいと思っています(笑)

    ちなみにカメラで見るともっと荒い画像なのですが
    なぜかjpgだとおとなしくなってしまっているのですよね
    そこが残念なのですよ

  18. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ケンケンさん

    ケンケンさん、こんにちは

    > 私には時間を下さいね

    いくらでも待ちますよ、ゆっくりUPして下さい^^
    って私の場合、人に言える立場ではありませんね(笑)

    > >逆に私は会場に閉じ込められてしまって
    > そうだったんですか?

    丁度ランナー達が帰ってきましたらね
    まるで動けなくなりました(^^;

    今から考えると、無理して自動車で移動せずに
    快湯館から自転車で自走すれば良かったかもしれませんね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/175-36967d50
この記事へのトラックバック


最新記事


