スポンサーサイト


2010年の終わりに

2010年12月31日(金)


D3C_6469-s_20101230213323.jpg



年末の慌ただしさの中であっという間に大晦日がやってきた
きっと忙しいのは幸せな事だろうな

そのため世間の感覚での年末とは違い、これまで日常の延長だったような気がする
そんな私でも12月31日になると、神妙な気持ちになるのだから

おそるべし大晦日であるな


まぁ、人間は振り返りというものが時として必要だと思う
年々振り返りが多くなるのも

歳のせいかもしれない

がな(^^;

昨年の大晦日の記事にはこう書いていた

>来年も色々な事があるかもしれないが
>一年を通じて最後に良かったと思える年であれば良いな


幸いにして、今年は良かったと思える自分がいる

もちろん辛いこともあったが、それに挫けなかったのは
家族を含めて周りの人のお蔭だと思っている

幸せは自分が感じるもの」・・・
どこの記事か出所は忘れてしまったが、今年読んだある記事の中にそういう趣旨の内容が書いてあった
要は自分の心しだいということである

ある意味、身も蓋も無いが

読んだときには、なるほどと思ったものである
もう暫くがんばれそうだな


D3C_6332r-s.jpg


最後に・・・
この拙いブログに訪れて下さっている皆様へ
来年が皆様にとって健康で良い年でありますように心よりお祈り申し上げます

2010年 大晦日
スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | rolxWucI

    Re: 2010年の終わりに

    いつかさん こんにちは
    今年もあとわずかですね
    私にとって、今年はカメラで始まり、自転車で終わる(両方なんですけどね)
    とても充実した一年でした
    いつかさんとの出会い、衝撃的でしたよ(笑)
    是非来年もご一緒させて下さい
    そして新たな野望リスト作っていきましょうね
    どうぞ良い年をお迎えください

  2. nasuka | URL | -

    Re: 2010年の終わりに

    今年の野望リストは何件現実化したのでしょうか??(笑)
    年々野望のステージが高くなるのは、
    自分もステップアップしている証拠ですよね!
    来年も、益々グレードアップした野望を成し遂げてください!
    それでは、よいお年をお迎え下さい!

  3. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re: 2010年の終わりに

    笑って終われる年は、良い年だったと言う事でしょうね。
    家族もですが、仲間も増えれば、その確率は上がるんでしょうか。
    いつかさんを、倶楽部に誘って良かったと思っています^^

    大雪に見舞われてますが^^; いつかさんも良いお年をお迎えください。
    来年もよろしくお願いします。

  4. kogikogi-life | URL | t7ALjxuw

    Re: 2010年の終わりに

    いつかさん、今年はお知り合いになれてうれしかったです。
    いつかさんの「一周」の野望に、来年はぜひ「中海・宍道湖一周」
    を入れておいてください。nasukaさんと一緒にやりましょう。
    寒い時期に中海一周をこなされたいつかさんの体力なら大丈夫です!
    それではよいお年を!

  5. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ケンケンさん

    ケンケンさん、こんにちは

    > 私にとって、今年はカメラで始まり、自転車で終わる(両方なんですけどね)
    > とても充実した一年でした

    カメラと自転車ってとても良い相性ですよね
    私もこんなにハマるなんて思ってもいませんでした(笑)

    > 是非来年もご一緒させて下さい

    こちらこそ、是非お願いします

    > そして新たな野望リスト作っていきましょうね

    ケンケンさんの行動力はとても素晴らしいと思います
    私の野望リストも刺激されて追加の一方ですよ^^

    > どうぞ良い年をお迎えください

    ケンケンさんも良いお年をお迎えください^^
    来年もよろしくお願いします

  6. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: nasukaさん

    nasukaさん、こんにちは

    > 年々野望のステージが高くなるのは、
    > 自分もステップアップしている証拠ですよね!

    わはは、あまりステップアップの事は考えずにいましたが(笑)
    野望が無くなると寂しいので、少しづつ目標が高くなっていくかもしれませんね

    > それでは、よいお年をお迎え下さい!

    nasukaさんも良いお年をお迎えください^^
    来年もよろしくお願いします

  7. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    > 笑って終われる年は、良い年だったと言う事でしょうね。
    > 家族もですが、仲間も増えれば、その確率は上がるんでしょうか。

    笑って終われるのは本当に幸せな事だと思いますね
    笑いを共有できるのは最高だと思いますよ

    > いつかさんを、倶楽部に誘って良かったと思っています^^

    こちらこそ誘って頂いてありがとうございました
    実際に皆さんに出会えて、ますますフォタが楽しくなりましたね^^

    > 大雪に見舞われてますが^^; いつかさんも良いお年をお迎えください。
    > 来年もよろしくお願いします。

    ゆるポタさんも良いお年をお迎えください^^
    来年もよろしくお願いします

  8. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: kogikogi-lifeさん

    kogikogi-lifeさん、こんにちは

    > いつかさん、今年はお知り合いになれてうれしかったです。

    こちらこそkogikogiさんと知り合えて、一つ私の自慢が増えました^^

    > いつかさんの「一周」の野望に、来年はぜひ「中海・宍道湖一周」
    > を入れておいてください。nasukaさんと一緒にやりましょう。

    野望には既に追加してあるのですが最終ページのほうですよ(笑)
    でもこれくらい長距離になると一人では厳しそうですね(^^;
    皆さんの迷惑にならないように特訓をしておく必要がありそうです

    > それではよいお年を!

    kogikogiさんも良いお年をお迎えください^^
    来年もよろしくお願いします

  9. まっちゃん | URL | /aF5ZJNE

    Re: 2010年の終わりに

    こんな時間にこんばんは(笑)

    私も今年は年末という感覚が全くなく、気が付けば大晦日という
    感じでした(笑)
    なので大掃除もなにもあったもんではありませんでした(^^ゞ
    おまけにこの雪、もうお手上げです(笑)

    今年はいつかさんとお知り合いになれて一緒にポタも出来ましたし
    楽しい年でした。
    カミさんを見られるというハプニングもありましたが(爆)
    この大雪で大変ですが、良いお年をお迎えください。

  10. 陽 | URL | -

    Re: 2010年の終わりに

    今年はお会いできてよい一年でした
    同じNikonの使い手として
    また勉強しにこちらのブログに寄らせてもらいます。
    来年もよろしくお願いします。

    PS、来年の野望ブログも楽しみです。

  11. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: まっちゃんさん

    まっちゃんさん、こんにちは

    返事が越年してしまいましたね(^^;

    > 私も今年は年末という感覚が全くなく、気が付けば大晦日という
    > 感じでした(笑)

    まっちゃんさんも30日までだったようですね
    大晦日しか年越し準備が出来ないのは大変ですよね

    > カミさんを見られるというハプニングもありましたが(爆)

    ああいうハプニングなら大歓迎ですよ(笑)

    > この大雪で大変ですが、良いお年をお迎えください。

    そちらの方は大雪は大丈夫でしたでしょうか?
    米子は記録的な大雪で87cmだったようです
    ちょっと私も記憶にないくらいの大雪でしたね

    明日も降り続きそうなので
    まっちゃんもお気を付けください

  12. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: 陽さん

    陽さん、こんにちは

    返事が越年してしまいましたね(^^;

    > 今年はお会いできてよい一年でした

    こちらこそ知り合えて良かったです
    陽さんのマイ自転車は衝撃的でしたね(笑)

    > 同じNikonの使い手として
    > また勉強しにこちらのブログに寄らせてもらいます。

    私こそ皆さんのブログをお手本にさせてもらっていますので
    今後もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/195-8f390958
この記事へのトラックバック


最新記事


