スポンサーサイト


特報、謎の集団「フォ徒」

2011年2月28日(月)


RIMG2088-s.jpg
2011/02/27 from 加茂川周辺


2月も終わりに近付いた日
謎の集団が米子市の加茂川周辺をウロツイテいたらしい

4ケ月半ぶりに、またまた正義の特派員から写真が送られてきた



RIMG2106-ss.jpg



RIMG2091-ss.jpg


その謎の集団は口ぐちに呟いていたらしい

フォ徒



あまりの不気味さに
犬は吠え、鳥は逃げ、子供は笑い転げたという


RIMG2103-ss.jpg



RIMG2123-ss.jpg



RIMG2127-ss.jpg


はたして「フォ徒」とは何だ?
あくまでだが、たった800メートル進むのに1時間も掛ったそうだ・・・

ありえない

残念ながら全容解明にはもう少し時間がかかるらしい
気長に公開をまて


RIMG2096-s.jpg


RICHO GR DIGITAL III ハイコントラスト白黒
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re: 特報、謎の集団「フォ徒」

    アップ早っと思ったら映画の予告風演出なのですね
    モノクロも面白いですね~

  2. nasuka | URL | -

    Re: 特報、謎の集団「フォ徒」

    ええーーーーっ!?引っぱるんですか!!??(笑)
    GRDはモノクロ専用でしたか!
    800メートル1時間の立役者であるいつかさんの作品、
    楽しみにしています(爆)

  3. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re: 特報、謎の集団「フォ徒」

    どうも倶楽部の集まりの時は、この出だしでいくようですね(笑)

    恐らく、一番枚数多く撮ってるのは、いつかさんでしょうから、
    予告編まであると言う事は、さぞ目から鱗の写真ばかりでしょうね。
    楽しみにしています^^

    う~~む、モノクロは先を越されました(^_^;

  4. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > アップ早っと思ったら映画の予告風演出なのですね
    > モノクロも面白いですね~

    前回と同じで時間稼ぎですけどね(爆)

    GRD3のハイコントラスト白黒はクセがあるので
    ちょっとクドイですが(^^;

  5. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: nasukaさん

    nasukaさん、こんにちは

    > ええーーーーっ!?引っぱるんですか!!??(笑)

    私が引っ張らない事がありましたでしょうか
    一粒を三度楽しむ男なのですよ(笑)

    > GRDはモノクロ専用でしたか!

    モノクロでない物もありましたが
    一応回想のつもりなので(^^;

    > 800メートル1時間の立役者であるいつかさんの作品、
    > 楽しみにしています(爆)

    私が最後にいたのは、皆さんが迷子にならないようにですから誤解の無きように(爆)
    それに、終盤は先頭集団にいましたよ^^

  6. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    > どうも倶楽部の集まりの時は、この出だしでいくようですね(笑)

    とりあえずこの出だしだと、あまり考えなくとも書けるので早くアップできるのです(笑)
    それにどうせネタは皆さんにバレていますからね(爆)

    > 恐らく、一番枚数多く撮ってるのは、いつかさんでしょうから、

    それが自分でも意外だったのですが、今回はあまり枚数が無いのですよ
    きっと皆さんを見ているのが楽しかったのでしょうね^^

    > う~~む、モノクロは先を越されました(^_^;

    私のはお遊びモノクロですからね
    ゆるポタさんの本物を見せて下さい^^

  7. sugar | URL | -

    Re: 特報、謎の集団「フォ徒」

    不気味さが漂っています(笑)
    実際、あの駄菓子屋の前でちっちゃい僕を連れたお母さんに
    「一体、何の集まりなんですか?」と尋ねられてしまいました(爆)

    豪華何本立てになるのか公開が待ち遠しいです(^^)

  8. まっちゃん | URL | /aF5ZJNE

    Re: 特報、謎の集団「フォ徒」

    時間的に考えて今回も3部作でしょうか?(笑)
    しかしこの予告編、モノクロも相まって不気味ですね~。
    これをどう味付けしていくのか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ
    しかし、1時間もかかったのはほとんどゆるポタさんといつかさんの
    せいだという噂も・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

  9. rogacu | URL | -

    Re: 特報、謎の集団「フォ徒」

    行きたかったなー
    にしても、ぞろぞろと一眼抱えた軍団が練り歩く様…異様ですねw

  10. ケンケン | URL | rolxWucI

    Re: 特報、謎の集団「フォ徒」

    いつかさん 今晩は
    なかなかの文章表現に笑ってしまいます
    何だか、怪しい集団のように思えてなりません(笑)
    モノクロで柱時計:時が止まったようです
    色のない世界も良いものですね
    温かな時間が流れたフォト会でした

  11. いつか見た風景 | URL | JTl.fd7g

    Re: sugarさん

    sugarさん、こんにちは

    > 実際、あの駄菓子屋の前でちっちゃい僕を連れたお母さんに
    > 「一体、何の集まりなんですか?」と尋ねられてしまいました(爆)

    周りから見れば不思議な集団だったでしょうね
    そのお母さんは勇気を出して尋ねたと思いますよ(笑)

    > 豪華何本立てになるのか公開が待ち遠しいです(^^)

    実は思ったより皆さんの公開が早いので
    書く順番を悩んでいます(^^;

  12. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: まっちゃんさん

    まっちゃんさん、こんにちは

    > 時間的に考えて今回も3部作でしょうか?(笑)

    今回は思ったより撮った写真が少なかったので意外と短いかもしれません(笑)

    > しかし、1時間もかかったのはほとんどゆるポタさんといつかさんの
    > せいだという噂も・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

    あぁ、間違いなくゆるポタさんが犯人です(爆)

  13. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: rogacuさん

    rogacuさん、こんにちは

    > 行きたかったなー
    > にしても、ぞろぞろと一眼抱えた軍団が練り歩く様…異様ですねw

    学生さんは勉強が本分ですから、テスト優先は正解ですよ
    次回はこの異様な集団でよければご一緒しましょう、ある意味社会勉強になるかも^^

  14. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ケンケンさん

    ケンケンさん、こんにちは

    > なかなかの文章表現に笑ってしまいます
    > 何だか、怪しい集団のように思えてなりません(笑)

    これでも表現は自粛しました(爆)

    > 温かな時間が流れたフォト会でした

    みんなでワイワイいいながら撮るのも楽しいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/208-01d9bfdf
この記事へのトラックバック


最新記事


