スポンサーサイト


特報、蒜山走行会2011春

2011年4月29日(金)


Nadja
Nadja 2011/4/29 from 蒜山


一年前に潜入に成功した特派員から
またまた極秘レポートが送られてきた

なんと今回は今まで秘密のベールにつつまれていた
山陰ポタリング倶楽部の実態にせまるものであった


投げ出される自転車・・・
なぜだ、走行会をしているのではないのか?


RIMG2605-ss.jpg


むむむ!


RIMG2607-ss.jpg


ややや!!


RIMG2608-ss.jpg


げげげ!!!


RIMG2612-ss.jpg


今回もまた・・・


RIMG2659-ss.jpg



RIMG2660-ss.jpg


そして彼らは風になった・・・


そして彼らは風になった・・・


RICOH GR DIGITAL III ハイコントラスト白黒
COMING SOON
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re: 特報、蒜山走行会2011春

    (⌒▽⌒)アハハ! 相変わらず演出が凝ってますね~
    倒れた自転車、草むらに倒れた人たち
    まるでミステリーの予告編ですね。(笑)

  2. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    昨日はおつかれさまでした^^

    > 倒れた自転車、草むらに倒れた人たち
    > まるでミステリーの予告編ですね。(笑)

    まぁポタ倶楽部は役者が優秀ですからね
    何も考えなくても毎回ミステリーになります(爆)

  3. nasuka | URL | -

    Re: 特報、蒜山走行会2011春

    またまた、倒れたり逆さになったり(笑)
    今度は時速何メートルで進んだんですか??(笑)
    ちゃんと1周出来ました??

    予告編はすごく早いのに、本編はどうなんでしょうか・・・
    夏の映画のトレーラーみたいにならないといいんですが・・・(^_^;)

  4. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re: 特報、蒜山走行会2011春

    早! ぽん太さんより早い(笑)

    なんか激写されてるし^^;
    いつかさんがコンデジ持ってる時は、注意が必要ですね(笑)
    しかし、こうゆう予告編には、ハイコントラストが良い演出しますね。
    COMING SOONなんて書いてあるぞ(爆)

  5. まっちゃん | URL | /aF5ZJNE

    Re: 特報、蒜山走行会2011春

    実際、普通に写真撮ってるよりこっちのほうが楽しかったりして
    (*≧m≦*)ププッ

  6. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: nasukaさん

    nasukaさん、こんにちは

    > 今度は時速何メートルで進んだんですか??(笑)

    なぜか一時、自転車道を歩いていた人に抜かれましたね(^^;

    > 予告編はすごく早いのに、本編はどうなんでしょうか・・・
    > 夏の映画のトレーラーみたいにならないといいんですが・・・(^_^;)

    本編は・・・なんとか夏までにはアップします(爆)

  7. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    > なんか激写されてるし^^;
    > いつかさんがコンデジ持ってる時は、注意が必要ですね(笑)

    身近にすばらしい被写体があると写したくなるものです(爆)

    > しかし、こうゆう予告編には、ハイコントラストが良い演出しますね。

    はっきり写らないので想像力を高めますね

    > COMING SOONなんて書いてあるぞ(爆)

    あれ?誤植かも(爆)

  8. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: まっちゃんさん

    まっちゃんさん、こんにちは

    > 実際、普通に写真撮ってるよりこっちのほうが楽しかったりして

    ポタ倶楽部は役者が多いので、否定できません(笑)

  9. sugar | URL | -

    Re: 特報、蒜山走行会2011春

    ああ~現場に行けなくて残念!
    悲しくて、まためまいが・・・
    でも、私が行ってたらこんな光景は
    見れなかったかもしれないので
    特派員のレポートを楽しみにしております(^^)

  10. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: sugarさん

    sugarさん、こんにちは

    > ああ~現場に行けなくて残念!
    > 悲しくて、まためまいが・・・

    めまいのほうは大丈夫ですか
    身体が一番ですからね、今回はお医者さんの言う事を聞いて正解だと思いますよ
    元気になられたら、またご一緒しましょう^^

    > でも、私が行ってたらこんな光景は
    > 見れなかったかもしれないので

    あの雰囲気は伝染しますからね
    現場にいたらsugarさんもきっと同じポーズを取っていたと思いますよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/219-8de507ba
この記事へのトラックバック


最新記事


