スポンサーサイト


特報、水無月の夕暮れポタ

2011年6月6日(月)


黄昏時
「黄昏時」2011/06/05 from 米子市下安曇地区
by Nikon D300 SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM


夕陽が沈む先には何があるのだろう



D3C_2403-s6.jpgRIMG30312-s6.jpgRIMG30812w-s6-s6.jpg
RIMG30742-s6.jpgD3C_2352-s6.jpgD3C_2471-s6.jpg



黄昏に向かう自由がある

仲間と走る楽しみがある




D3C_2394r-s6.jpgD3C_2439-s6.jpgD3C_2358-s6.jpg
RIMG30892-s6.jpgD3C_2453-s6.jpgD3C_2542-s6.jpg



そして・・・もちろんハプニングもある


山陰ポタリング倶楽部 水無月の夕暮れポタ
COMING SOON

スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | rolxWucI

    Re: 特報、水無月の夕暮れポタ

    いつかさん 今晩は
    早っ!・・・と思ったら・・・あれっ?
    何かを期待させる始まりですね、憎い演出ですね
    今頃記事を考えておられるんでしょうね(笑)
    続きを楽しみにしてます

  2. tora114 | URL | GsRoKVqY

    Re: 特報、水無月の夕暮れポタ

    予告編ですね~。
    う~ん、早く読みたい!!

    あの、左はしのご飯らしきものは?
    ひょっとして大阪人しか食べないという焼きそば定食(焼きそば&白飯)か??(な、わけないですよね~笑)

  3. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ケンケンさん

    ケンケンさん、こんにちは

    > 早っ!・・・と思ったら・・・あれっ?
    > 何かを期待させる始まりですね、憎い演出ですね

    nasukaさんからの強いプレッシャーがあったので
    早期掲載にチャレンジしましたが、やはり無理でした(笑)

    > 今頃記事を考えておられるんでしょうね(笑)

    例によってこれでしばらく時間を稼ぎますよ(爆)

  4. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: tora114さん

    tora114さん、こんにちは

    > 予告編ですね~。
    > う~ん、早く読みたい!!

    あはは、あまり期待しないで下さい
    本編?はなんとか今月中にアップする予定ですので(^^;

    > あの、左はしのご飯らしきものは?
    > ひょっとして大阪人しか食べないという焼きそば定食(焼きそば&白飯)か??(な、わけないですよね~笑)

    おぉ、食事写真に食いついてくれる人がいて良かった(笑)
    あれは「お茶漬けトンカツ」です
    1杯目は普通に食べて、2杯目はトンカツの上からダシ汁を掛けて食べるものなのですよ
    写真の左上に見えるのがダシ汁の急須です

  5. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re: 特報、水無月の夕暮れポタ

    日曜日は予想外の晴れで良かったですね~
    お疲れ様でした。
    なんか素敵な写真が小さくなってるので
    もったいないな~と思って見てたら
    COMING SOONでしたか・・・(^_^;)
    楽しみにしてます。

  6. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > 日曜日は予想外の晴れで良かったですね~

    あれ?「予想通り」の晴れと言って下さいな(笑)

    > なんか素敵な写真が小さくなってるので
    > もったいないな~と思って見てたら
    > COMING SOONでしたか・・・(^_^;)

    特報編なので、いつものハイコントラスト白黒も考えたのですが
    今回はあまり良いのがなかったので実は一気に本編も考えたのですよ

    しかし予想どおり時間切れで無理だったので
    ハイライトイメージ?に変えました(笑)

  7. nasuka | URL | -

    Re: 特報、水無月の夕暮れポタ

    エエ~~ッッ!?
    どんなハプニングがあったんですか??(笑)
    最初のヤツ、それとも最後の??(爆)
    私の中では既に過去の出来事になってしまってますが(笑)
    本編、楽しみにしています!

  8. one's | URL | A37h.9GM

    Re: 特報、水無月の夕暮れポタ

    何やら、あったのでしょうか?
    とても、気になり
    今夜は、眠れそうもありません・・・(嘘

    後編に続くですね^^

  9. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re: 特報、水無月の夕暮れポタ

    これはもうお決まりのパターンになったんですね(笑)

    1枚目、傾け過ぎでは(^_^; 倒れそうになりました(爆)
    個人的には、「本日は終了しました」に大爆笑(笑)

  10. まっちゃん | URL | /aF5ZJNE

    Re: 特報、水無月の夕暮れポタ

    あれ?モノクロじゃない(笑)
    何がハプニングって、雨の予報だったのに思いっきり
    晴れたのが一番のハプニングでしょう(爆)

  11. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: nasukaさん

    nasukaさん、こんにちは

    > どんなハプニングがあったんですか??(笑)
    > 最初のヤツ、それとも最後の??(爆)

    ある意味、開催できた事が最大のハプニングだったりして(笑)

    > 私の中では既に過去の出来事になってしまってますが(笑)

    nasukaさん、掲載が早いですからね
    私の場合は思い出しながら懐かしんで下さい(爆)

  12. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: one'sさん

    one'sさん、こんにちは

    > とても、気になり
    > 今夜は、眠れそうもありません・・・(嘘

    あぁ、大した話ではありませんから
    ゆっくり寝て下さいな(笑)

    > 後編に続くですね^^

    後篇というか本編というか・・・(^^;
    まだ先ですけどね(笑)

  13. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    > これはもうお決まりのパターンになったんですね(笑)

    特報シリーズだと早く掲載が可能ですからね(笑)

    > 1枚目、傾け過ぎでは(^_^; 倒れそうになりました(爆)

    確かに傾け過ぎですよね
    実はこのショットは縦構図で撮ったものなのですが
    収まりが悪かったので横で掲載しました
    まぁ、縦構図でも傾け過ぎは変わりませんが(^^;

    > 個人的には、「本日は終了しました」に大爆笑(笑)

    誰の力だったのでしょうね(爆)

  14. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: まっちゃんさん

    まっちゃんさん、こんにちは

    > あれ?モノクロじゃない(笑)

    いつものハイコントラスト白黒は、あまり良いものが無かったのですよ(^^;

    > 何がハプニングって、雨の予報だったのに思いっきり
    > 晴れたのが一番のハプニングでしょう(爆)

    実は私もそう思います(笑)

  15. takesan | URL | CPH/Hcxo

    Re: 特報、水無月の夕暮れポタ

    結局開催できましたね。^^
    最近の天気はおかしい。(爆)

    そのハプニングが気になりますね。(笑
    まぁ、うちの倶楽部では日常茶飯事ですが。(爆)

  16. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: takesanさん

    takesanさん、こんにちは

    > 結局開催できましたね。^^
    > 最近の天気はおかしい。(爆)

    天気予報もコロコロ変わりましたからね
    一度は中止になったのですが、開催できて良かったです

    > そのハプニングが気になりますね。(笑
    > まぁ、うちの倶楽部では日常茶飯事ですが。(爆)

    たしかにネタには困りませんね
    どこまで書くかを悩んでしまうくらいですよ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/231-f9bea17e
この記事へのトラックバック


最新記事


