スポンサーサイト


蒼雲の隙間(雲外蒼天)

2012年3月16日(金)


D3C_9537r2-s.jpg


蒼然とした空の下にいた

晴れる事は無いと思っていた

それでも空を眺めていた




どれくらいの時間が経ったのであろうか

気が付けば雲の隙間から光が差していた

束の間の光であったが救われた気がした




D3C_9552rt2-s.jpg


ほんの少しだけ明日が見えたのかもしれない


スポンサーサイト


コメント

  1. ケンケン | URL | rolxWucI

    Re: 蒼雲の隙間(雲外蒼天)

    いつかさん 今晩は
    おぉ素晴らしい光景ですね
    こんなの見れるなら
    時にはじっと待つも良いものですね
    良いレンズは違いますね(*^^)v

  2. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re: 蒼雲の隙間(雲外蒼天)

    俺が撮りたいのは、こんな風景なんだよ!
    と言うのが伝わってきます^^
    ほんと、良いレンズは違いますね(*^^)v (爆)

  3. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ケンケンさん

    ケンケンさん、こんにちは

    > おぉ素晴らしい光景ですね
    > こんなの見れるなら
    > 時にはじっと待つも良いものですね

    久々に自然の中に身を置きました

    自然は常に変化していますから
    私も変わらなくてはと思いましたよ

  4. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    > 俺が撮りたいのは、こんな風景なんだよ!
    > と言うのが伝わってきます^^

    本当に久々の写真だったので
    大変短い時間でしたが気分的にはリフレッシュできました^^

    > ほんと、良いレンズは違いますね(*^^)v (爆)

    ゆるポタさんのD700なら、もっと良く撮れるような気がします
    なのでください(笑)

  5. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re: 蒼雲の隙間(雲外蒼天)

    昨日はお疲れさまでした。
    良い色ですね~
    ピンク、肌色、紺と続く・・こうゆう景色大好きです。
    雲っているのも悪くないですね

  6. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > 昨日はお疲れさまでした。

    お疲れ様でした^^

    > ピンク、肌色、紺と続く・・こうゆう景色大好きです。
    > 雲っているのも悪くないですね

    昔ならこういう天気の時は間違いなく出かけなかったのですが(笑)
    おかげで雲外蒼天という言葉をかみしめる事ができました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/285-245ef9b1
この記事へのトラックバック


最新記事


