スポンサーサイト


2012年の終わりに

2012年12月31日(月)

昨年の最後の記事には

> 幸せだから笑顔になるのではなく
> きっと笑顔のある場所に幸せはやってくるのだろう
> 明日も笑顔でいられますように

と書いていた


諸行無常
諸行無常



実は2012年は思わぬ悲しみから始まった年だった
誰もが必ず経験する事とはいえ、心の準備がないまま突然やってきた

もっと出来たことはなかっただろうか・・・
後悔先に立たずの意味を噛み締める毎日で、しばらく心から笑う事を忘れてしまっていた
あれからもうすぐ1年

私が笑顔を取り戻せたのは
家族を含め周りの人達のお蔭である

そういう意味で周りに感謝する1年でもあったといえよう
それに何時までも悔やんでばかりいたら故人に叱られそうである

来年は私が恩を返す番だな


今年最後のフォタはお約束の地
今年最後のフォタはお約束の地


いろいろとブログでお付き合いをして頂いている皆様へ
私ごとながら喪中につき新年のご挨拶は失礼させて頂きます
良いお年をお迎えください

2012年 大晦日
スポンサーサイト


最新記事


