スポンサーサイト


仮初めの風景 ~雪しぐれ一過~

2013年1月15日(火)


DS7_3240r-s.jpg



さっきまであれだけ吹雪いていたのは
 錯覚だったと言うように雪しぐれが止まった



DS7_3134rr-ss.jpg



目の前に現れたのは
 薄化粧をした風景だった

一瞬音の無い世界に
 迷い込んだような気がした



DS7_3148r-s.jpg



そして仮初めの風景は
 光を浴びて魔法が解けるように元の姿に戻って行った


- 撮影機材 -
Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re:仮初めの風景 ~雪しぐれ一過~

    いぁ〜なんか詩を読んでるような・・・
    最後の木々に薄っすらと積もった景色が最高ですね。

  2. nasuka | URL | -

    Re:仮初めの風景 ~雪しぐれ一過~

    粉砂糖をふったような景色ですね~~うまそーーー(違)
    でも、ほんっとにどんよりしてますね~毎日(^_^;)
    山陰の冬だから仕方ないとはいえ、元気な青空が見たいですね。
    こんな憂鬱な空を詩的にみせるいつかさんはさすがです!(笑)

  3. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > いぁ?なんか詩を読んでるような・・・

    ネタ(写真)不足のため
    今回は文がメインになりましたよ(笑)

    > 最後の木々に薄っすらと積もった景色が最高ですね。

    実際の景色のほうが良かったのですが
    それを再現できるだけの実力がありませんでした(^^;
    こういう写真がごまかしがきかないので、もっと勉強しなくてはいけませんね

  4. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: nasukaさん

    nasukaさん、こんにちは

    > 粉砂糖をふったような景色ですね~~うまそーーー(違)

    そうですね、改めて見ると粉砂糖に見えますね(笑)

    > でも、ほんっとにどんよりしてますね~毎日(^_^;)
    > 山陰の冬だから仕方ないとはいえ、元気な青空が見たいですね。

    年明けてから意外と晴れ間の覗く事があったような気がするのですが
    そういう時に限って用事があって出かけられない時なんですよね(^^;
    私もかなりフラストレーションが溜まっています

    > こんな憂鬱な空を詩的にみせるいつかさんはさすがです!(笑)

    そのまま素直に載せれるものが無かっただけです(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/359-75002234
この記事へのトラックバック


最新記事


