スポンサーサイト


雨上がりの遊歩道 ~夕暮れ時の自由人~

2013年1月22日(火)


雨上がりの遊歩道
雨上がりの遊歩道


法事も終わり、少し気持ちにも余裕が出来てきた

そろそろ

自由人の血が騒ぐ

のだが、そんな私を嘲笑うかのように天気が芳しくない

この日も家でユウツな気分になっていたのだが
見れば降り続いていた雨も止んでいるではないか

人間追い詰められると藁をもつかむ

家に閉じこもっているよりはマシと
近所の遊歩道に飛び出したのであるよ




DS7_3609r-ss.jpg



DS7_3565r-ss.jpg



天の神様も哀れに思ったのであろうか

ダメ元で飛び出した

自由人の目の前には
雲の隙間から日が差してきても見えていた

実は遊歩道は海に面して通っているので護岸越しに海がみえる
その海も雨が降っていた時は荒れていたのだが穏やかな波に変わっていた



DS7_3623r-s.jpg



ここの遊歩道は毎朝ワンコの散歩で通る場所なのだが
夕方は嫁さんがワンコ当番なので、私が夕時に散策するのは久々であった

そういえばカメラを始めたばかりの時
よくここで練習がてら

手当たり次第に撮っていた

(あぁ、なつかしい)

まぁ、今回もある意味練習か(笑)



DS7_3572r-ss.jpg



DS7_3501r-ss.jpg



しばし時間を忘れた自由人
とりあえず良い

ストレス発散

になったぞ
(考えてみれば安上がりな発散方法だな)


DS7_3591r2-s.jpg



- 撮影機材 -
Nikon D700
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re:雨上がりの遊歩道 ~夕暮れ時の自由人~

    相変わらずの曇り空ですね〜
    目に付く被写体もないこの時期ですが
    ちゃんと絵になってますね

    (考えてみれば安上がりな発散方法だな)
    いえいえ、いつかさんは安上がりじゃないですよね(^_^;)

  2. いつか見た風景 | URL | mQop/nM.

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > 相変わらずの曇り空ですね?
    > 目に付く被写体もないこの時期ですが

    本当は冬山とかに向かえば良いのでしょうが
    根性なしの私は近場でお茶を濁しています(^^;

    > いえいえ、いつかさんは安上がりじゃないですよね(^_^;)

    近所なのでガソリン代も掛からず安上がりですよ(笑)
    ただ毎回この手は使えませんね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/361-7a0996dc
この記事へのトラックバック


最新記事


