スポンサーサイト


新たなる出会い ~ショートポタ~

2013年10月14日(月)


ミニベロコンビ誕生

「ミニベロコンビ誕生」2013/10/06 from 安来港
by Nikon D700 Carl Zeiss Distagon T* 2/28 ZF.2



世の中狭いね」と今までも感じた事は多々あったが
今回も

驚きの出来事

があった

今年の春からブログで知り合ったLEVIN’YOUさん
私の最初の返信コメント

> LEVIN'YOUさんも鳥取県人なのですか
> どこかでお会いする事もあるかもしれませんね


だった

どこかでお会いするかもどころか
なんとLEVIN’YOUさんは

ご近所さん

だったのだよ



そして体育の日にnasukaさん主催のポタ会があったので
LEVIN’YOUさんをお誘いしたところ、

それまでに一回会いましょう

という事になった



DS7_2874ri-ss.jpg



DS7_2878ri-s.jpg



この日は朝から市の一斉清掃があり
さらに私は午後からイベントに出かける予定だったので
自由になる時間は1時間半ほどだった

しかしそこはご近所の強み

待ち合わせ場所にはすぐ行ける

のだったよ



DS7_2871ri-s.jpg



せっかくなので近場にポタる事にした
特に目的地は決めていなかったが方角的に安来方面に向かうことに

あまり時間が無いので、時間的に行けるところまで行って
ぐるっと回って帰ってくる事になった

おもしろいもので、初めて出会うのだが
お互いブログを通して相手の状況を知っているので
話題には事かかない

話ながらあっと言う間に安来港に到着

撮りますか
撮りましょう

趣味が同じだと阿吽の呼吸だ



DS7_2890ri-ss.jpg



DS7_2876ri-s.jpg



時間が少ないというのに撮り始める二人
予想通りあっと言う間に時間が経ってしまう

結局、そのまま安来港から引き返さないと
私が

時間的に間に合わない状況

となってしまった

LEVIN’YOUさん、申し訳ない
次回はもっとじっくりポタしましょう



DS7_2867ri-s.jpg



- 撮影機材 -
Nikon D700
Carl Zeiss Distagon T* 2/28 ZF.2
スポンサーサイト


コメント

  1. solo | URL | -

    Re:新たなる出会い ~ショートポタ~

    いつかさん おはよう

    「 安来港へちょっと行こうか 」
    ぐらいで行けるのですか

    安来 
    もう5年ぐらい行ってませんね
    もう行くこともないでしょう

    地元のいつか特派員が
    大好きな大山と安来レポートを送ってくれてるので、
    ありがたいことです

    で、LEVIN’YOUさんのブログへもお邪魔してみます

    写真はお約束のここへ行ってきたぞ環境設定に
    今回は、お供え物2つですね(笑)

    これ系を除外した3と6あたりが好きです
    3ですな~

  2. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: soloさん

    soloさん、こんにちは

    > 「 安来港へちょっと行こうか 」
    > ぐらいで行けるのですか

    国道を通ると大変なのですが
    海側の道を通れば、思いのほか早く行けるのですよ

    > 地元のいつか特派員が
    > 大好きな大山と安来レポートを送ってくれてるので、
    > ありがたいことです

    あはは、偏ったレポートで申し訳ありませんが
    地元ネタは今後も続くと思います

    > 写真はお約束のここへ行ってきたぞ環境設定に
    > 今回は、お供え物2つですね(笑)

    記念写真は撮っておかないといけませんので(笑)

  3. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re:新たなる出会い ~ショートポタ~

    また新しい広がりがありましたね
    そんなにご近所さんだったんですね(笑)
    世の中狭い・・・
    しかしいつかさんがポタして撮影して
    1時間半とはかなりのハードスケジュールですね(笑)

  4. LEVIN' YOU | URL | GaenHm5U

    Re:新たなる出会い ~ショートポタ~

    こんばんは。

    視点の違い・・・ とても勉強になります。 

    今度は、ゆるりと行きましょう。

  5. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > また新しい広がりがありましたね
    > そんなにご近所さんだったんですね(笑)

    驚きましたよ、世間は狭いですね^^
    ぽん太さんにも会いたがっておられましたよ

    > しかしいつかさんがポタして撮影して
    > 1時間半とはかなりのハードスケジュールですね(笑)

    やはり倍の時間は欲しかったです(笑)

  6. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: LEVIN' YOUさん

    LEVIN' YOUさん、こんにちは

    > 視点の違い・・・ とても勉強になります。 
    > 今度は、ゆるりと行きましょう。

    同じ場所を撮っても感じ方は人それぞれですからね
    一緒に撮ると私も勉強になります^^
    次回はゆっくりしましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/424-7c98d9c4
この記事へのトラックバック


最新記事


