スポンサーサイト


闇に魅かれて ~閉園30分前~

2013年10月17日(木)


漆黒の路

「漆黒の路」2013/10/06 from とっとり花回廊
by Nikon D700 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2




祭りの後の静けさとはこの事か
 昼間の喧騒が幻のようだ

ふと時計を見た
 閉園まであと30分・・・





DS7_3252ri-ss.jpg




秋の日暮れは早い
 あっと言う間に暗闇につつまれた

その闇に新たな光がおどる
 これからの主役は私だというように

周りには誰もいない
 暗闇の中でシャッターの音だけが響いていった

闇に魅かれるのは
 今の自分が恵まれているからだろうか・・・




DS7_3284ri-s.jpg



もうすぐ閉園の時間だ
 good night... 花回廊


- 撮影機材 -
Nikon D700
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2
スポンサーサイト


コメント

  1. ヲアニー | URL | 0iyVDi8M

    Re:闇に魅かれて ~閉園30分前~

    ありゃ、残り少ない時間に入場されたのですか。
    もったいない(笑)
    いや、本物の写真家はこのわずかの時間をねらって感動写真を撮るのでしょうか(笑)
    今の時期は、ムーンライトフラワーガーデンやってますか。

  2. LEVIN' YOU | URL | GaenHm5U

    Re:闇に魅かれて ~閉園30分前~

    ターミネーターでも出てきそうな怪しい雰囲気。
    これは、先日のライブの後ですか?

  3. solo | URL | -

    Re:闇に魅かれて ~閉園30分前~

    このような心象系写真は、
    なかなか難度が高い

    初心者では発想すら浮かばないが、
    そこはいつかさん
    タイトル通り「闇に魅かれて」を
    見事に映像化されてます

    >闇に魅かれるのは
    >今の自分が恵まれているからだろうか・・・

    私の経験からそうだと思います

  4. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ヲアニーさん

    ヲアニーさん、こんにちは

    > ありゃ、残り少ない時間に入場されたのですか。
    > もったいない(笑)

    あはは、さすがに残り30分では私も入場しませんよ
    お金がもったいないですからね(笑)

    > 今の時期は、ムーンライトフラワーガーデンやってますか。

    ライティングはされましたが、派手ではありませんでしたので
    「ムーンライトフラワーガーデン」だったかどうかは微妙です(^^;
    (おそらく違うと思います)

  5. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: LEVIN' YOUさん

    LEVIN' YOUさん、こんにちは

    > ターミネーターでも出てきそうな怪しい雰囲気。

    一番怪しかったのは暗闇の中でシャッターを切る男でした(爆)

    > これは、先日のライブの後ですか?

    そうです
    せっかくだから花回廊も最後まで楽しみました^^

  6. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: soloさん

    soloさん、こんにちは

    > タイトル通り「闇に魅かれて」を
    > 見事に映像化されてます

    ありがとうございます
    こういう撮り方も面白いかなと思いました

    > >闇に魅かれるのは
    > >今の自分が恵まれているからだろうか・・・
    > 私の経験からそうだと思います

    ですよね
    感謝せねば^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/425-ee1c553d
この記事へのトラックバック


最新記事


