新たなる試み ~O計画発動~

2013年12月1日(日)


D3C_0882ri-s.jpg



自転車とカメラと旅
言わずもながであるが、私の中では最強トリオである

これまでもS計画M計画を通して
それは証明されてきた

ただ最強だけあって
旅が与える

懐へのダメージ

も大きなものがある

しかし、今回そのダメージを限りなくゼロにする

奇跡のような旅

が計画されたのであるよ




D3C_0879ri-ss.jpg



集合場所には少し早めに着いてしまった

ふとを見上げる
雲が多いが大丈夫だ

そう私達には今回

晴男がついている



D3C_0855ri-ss.jpg



2013年11月9日
今回のO計画の旅は島根県の木次駅から始まったのであった



D3C_0864ri-s.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. solo | URL | -

    Re:新たなる試み ~O計画発動~

    いつかさん おはよう

    今週もがんばって下さい
    で、晴男ゲットできたお二人
    さてさて どんな旅か?

    >しかし、今回そのダメージを限りなくゼロにする

    >奇跡のような旅

    奇跡を今回も起すのですね
    斜め撮り復活の予感

  2. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: soloさん

    soloさん、こんにちは

    > で、晴男ゲットできたお二人
    > さてさて どんな旅か?

    イベントに晴男は貴重な存在ですね
    本当に助かります^^

    > 奇跡を今回も起すのですね

    あっ、ちょっとハードルを上げすぎました(^^;
    今回あまりオチはありません(笑)

  3. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re:新たなる試み ~O計画発動~

    おおっ奇跡のような旅の始まりですかわくわくしますね(笑)
    木次駅とはもしかしてトロッコ列車か?

  4. ヲアニー | URL | 0iyVDi8M

    Re:新たなる試み ~O計画発動~

    おっ!どこの駅かと思ったら木次駅ですか。
    見上げる空は雲行きが怪しいようですが、晴れ男がいるということなので大丈夫でしょう(笑)
    オチはないということですが、まさかオ(ロ)チがオチではないですよね(笑)
    次回も期待しましょう。

  5. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > おおっ奇跡のような旅の始まりですかわくわくしますね(笑)

    あはは、少し大げさに盛り上げすぎました
    今は反省しています(笑)

    > 木次駅とはもしかしてトロッコ列車か?

    そうだったらさらに良かったのですが
    そこまでタダの奇跡は甘くありませんでした(爆)

  6. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ヲアニーさん

    ヲアニーさん、こんにちは

    > 見上げる空は雲行きが怪しいようですが、晴れ男がいるということなので大丈夫でしょう(笑)

    さらに今回は雨男が仕事の関係で不参加でしたから
    もう恐れるものはありませんでしたね(笑)

    > オチはないということですが、まさかオ(ロ)チがオチではないですよね(笑)

    うほほ、おあとがヨロシイようで^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/436-b130f50b
この記事へのトラックバック


最新記事