スポンサーサイト


再開 2014

2014年1月25日(土)


雨上がる
雨上がる



昨日の雨がウソのように晴れていた

フォタに出かけるのは約2ケ月ぶりだった



季節がら気温は低く、風は冷たかった

しかし心は寒くなかった

自転車とカメラ

やはり出逢えて良かったと思った





2014年 初フォタ
2014年 初フォタ



ブログ休載中にも関わらず
訪れて下さった皆様、ありがとうございました

今度は仕事が忙しくなってしまったので
以前のようなペースでの更新は当分出来そうにありませんが
とりあえずブログは再開しようと思います

つたないブログですが、今後ともよろしくお願い致します
スポンサーサイト


コメント

  1. solo | URL | -

    Re:再開 2014

    いつかさん おはよう

    楽しみが帰ってきた

  2. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: soloさん

    soloさん、こんにちは

    > 楽しみが帰ってきた

    「楽しみ」と言って頂いてありがとうございます
    soloさんに見られていると思うと、ある意味プレッシャーがありますが(笑)


    P.S.
    私もsoloさんの「4th stage」を期待しています^^

  3. めい | URL | Jh0YPuzg

    Re:再開 2014

    いつかさん、こんにちは。

    お久しぶりです。

    大山見ると元気になります。
    私もカメラや自転車に出会えて本当に
    よかったなぁって思います。

    私はこの冬は寒さ対策はばっちりなのですが
    まだ乗ってません。
    寒くって。。
    でも、昨日、江田島の自転車マップをゲットしてきまして。。
    走りたくて。。
    大好きな坂がわんさかあります。ヒルクライムコースもあったりで。
    どうですか、いつかさん。江田島。
    坂をあがってるとぽかぽかしそうで。。
    暖かくなりますよ~。

  4. masa(茨城) | URL | gIYQI5Sw

    Re:再開 2014

    再開良かったですね。
    写真が楽しみですね。
    200kmのブルベ完走しました。
    追い風参考記録ですが自己ベスト記録となりました。
    また宜しくお願いします。

  5. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: めいさん

    めいさん、こんにちは

    > 大山見ると元気になります。

    やはり大山は良いですね^^

    > でも、昨日、江田島の自転車マップをゲットしてきまして。。
    > 走りたくて。。
    > 大好きな坂がわんさかあります。ヒルクライムコースもあったりで。

    めいさん、完全にヒルクライマーになりましたね(笑)

    > どうですか、いつかさん。江田島。
    > 坂をあがってるとぽかぽかしそうで。。
    > 暖かくなりますよ~。

    江田島もサイクリングに力を入れているようですね
    私も一度行ってみたいと思いました
    しかし私は坂を外れたコースを走りたいと思います(笑)

  6. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: masa(茨城)さん

    masa(茨城)さん、こんにちは

    > 再開良かったですね。
    > 写真が楽しみですね。

    ありがとうございます
    当分は過去の写真ばかりになりそうですが(^^;

    > 200kmのブルベ完走しました。
    > 追い風参考記録ですが自己ベスト記録となりました。

    おぉ、相変わらず素晴らしいですね
    つねにチャレンジを続けられているmasaさんを尊敬します^^

    > また宜しくお願いします。

    こちらこそ、よろしくお願い致します

  7. nasuka | URL | -

    Re:再開 2014

    今年もよろしくお願いします!
    大山がきれいに見えてていいですね~~
    私も、今月7日以来全然乗ってないので、
    そろそろサドルが恋しいです(笑)
    今年もどこかでご一緒しましょう~~

  8. ヲアニー | URL | 0iyVDi8M

    Re:再開 2014

    再開お待ちしておりました^^
    またいつか再会もしましょう(笑)
    徐々に体ならして、ぼちぼちいきましょう。

  9. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: nasukaさん

    nasukaさん、こんにちは

    > 大山がきれいに見えてていいですね~~

    大山に魅かれて初フォタとなりました^^

    > 私も、今月7日以来全然乗ってないので、
    > そろそろサドルが恋しいです(笑)

    私にとっては普通ですが、nasukaさんにとっては長い休憩ですね
    そろそろ禁断症状が出てきたのではありませんか(笑)

    > 今年もどこかでご一緒しましょう~~

    ぜひよろしくお願いします
    でも坂はほどほどが良いです(爆)

  10. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ヲアニーさん

    ヲアニーさん、こんにちは

    > 再開お待ちしておりました^^
    > またいつか再会もしましょう(笑)

    法事も終わり一段落しましたので
    また皆さんのところへお邪魔(笑)しようと思います^^

    > 徐々に体ならして、ぼちぼちいきましょう。

    しばらくブログと遠ざかっていたので
    実はネタの使い方を忘れました(^^;
    当分はタンパクな記事になりそうです(笑)

  11. LEVIN' YOU | URL | GaenHm5U

    Re:再開 2014


    ごぶさたです。

    大山がよく見える日は、ちょっと走ってみるか? と一瞬思いがよぎりますが、なかなか動き出すことができません。


  12. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: LEVIN' YOUさん

    LEVIN' YOUさん、こんにちは

    > 大山がよく見える日は、ちょっと走ってみるか? と一瞬思いがよぎりますが、
    > なかなか動き出すことができません。

    昨年に比べ、今年はよく大山が見える日が多いような気がします
    暖かくなっても、この調子だと良いのですが^^

    P.S.
    昨年LEVIN' YOUさん達と撮った写真が溜まりまくっています
    どう処理するか現在思案中です(^^;

  13. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re:再開 2014

    お帰りなさい、僕ももうネタがなくて
    ずいぶんブログが止まっております(笑)
    年々、なまけて走らなくなってますが
    体重が2キロも増えいよいよ焦ってます。
    暖かくなったらポタ会でもしたいところですね。

  14. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > お帰りなさい、僕ももうネタがなくて
    > ずいぶんブログが止まっております(笑)

    私の場合は昨年に皆さんと撮った写真が溜まっているのですが
    どう扱って良いか悩み中です(笑)

    > 年々、なまけて走らなくなってますが
    > 体重が2キロも増えいよいよ焦ってます。

    私はここに公表できないくらい体重が増えました
    背広も小さくなって嫁さんに叱られています(^^;

    > 暖かくなったらポタ会でもしたいところですね。

    ぜひ開催しましょう^^

  15. one's | URL | LkZag.iM

    Re:再開 2014

    まだ寒いですね
    自分も、ポタポタし始めました^^

    お互い、スローペスで
    ポタポタ楽しみましょう^^V

  16. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: one'sさん

    one'sさん、こんにちは

    > まだ寒いですね
    > 自分も、ポタポタし始めました^^

    寒いとなかなか出不精になりますが
    one'sさんも動き出されましたか

    > お互い、スローペスで
    > ポタポタ楽しみましょう^^V

    そうですね、マイペースで行きたいと思っていますが
    体重増加もなんとかしなければと思っています(笑)
    今後ともよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/439-581be6c3
この記事へのトラックバック


最新記事


