スポンサーサイト


ショートブレイク ~如月の休日~

2014年2月25日(火)


如月の放浪
如月の放浪 Feb 2014 from 安来市穂日島町
by Nikon D700 Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF



今までに何回も通った道
いつもと違い一つ手前を曲がってみる

それだけで違った風景を見つけた





DS7_6958ri-ss.jpg




初めての道

新しい発見の連続




DS7_6964ri-ss.jpg




こんな時、時間に制限はなくなる

戻る自由もあれば、進む自由もあった




DS7_7051ri-ss.jpg




やがて誰もいない広場に出る

初めて基地を見つけた時の少年の日が蘇った




DS7_6984ri-s.jpg



あぁ、フォタは自由だ


- 撮影機材 -
Nikon D700
Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF
スポンサーサイト


コメント

  1. masa | URL | gIYQI5Sw

    Re:ショートブレイク ~如月の休日~

    こんにちは、黄昏が綺麗ですね。
    いつもありがとうございます。
    まだ寒いのでお体お大事にしてくださいね。

  2. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: masaさん

    masaさん、こんにちは

    > こんにちは、黄昏が綺麗ですね。

    夕暮れは光の変化があって楽しいですよね

    > まだ寒いのでお体お大事にしてくださいね。

    ありがとうございます
    masaさんは鍛えておられるので大丈夫だとは思いますが
    お互いに自転車ライフを楽しみましょう^^

  3. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re:ショートブレイク ~如月の休日~

    まさにポタは自由がきいていいですね
    最近、寒すぎて車でうろうろするんですが
    やはり撮るものも見つけられず
    ガゾリンの無駄使いに終わります(笑)

  4. nasuka | URL | -

    Re:ショートブレイク ~如月の休日~

    ラストの画がいいですね~~
    旅心を感じさせます!
    夕陽と自転車手って、是非コラボしてみたいんですが、
    なんせ夕食の支度が・・・(^_^;)
    シュフは、夕暮れが近づくと現実に引き戻されます(笑)

  5. solo | URL | -

    Re:ショートブレイク ~如月の休日~

    いつかさん こんにちは

    >今までに何回も通った道
    >いつもと違い一つ手前を曲がってみる

    >それだけで違った風景を見つけた

    当たり前の事ですが、
    やってみないと分かりませんよね

    この記事と小粋な写真群を観れば、
    ポタ いつかさんは、フォタでしたね^^

    やめられません

  6. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ぽん太さん

    > 最近、寒すぎて車でうろうろするんですが
    > やはり撮るものも見つけられず
    > ガゾリンの無駄使いに終わります(笑)

    目的地が最初からある場合は、車は便利なのですが
    ふらふらとする時は急に停まれないので
    自転車のほうが便利ですね^^

  7. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: nasukaさん

    nasukaさん、こんにちは

    > ラストの画がいいですね~~
    > 旅心を感じさせます!

    ありがとうございます
    近場でも旅の気分を味わえました^^

    > 夕陽と自転車手って、是非コラボしてみたいんですが、
    > なんせ夕食の支度が・・・(^_^;)
    > シュフは、夕暮れが近づくと現実に引き戻されます(笑)

    主婦は大変ですよね
    私も自由人から帰った時は嫁さんに頭が上がりません(笑)

  8. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: soloさん

    soloさん、こんにちは

    > >それだけで違った風景を見つけた
    >
    > 当たり前の事ですが、
    > やってみないと分かりませんよね

    身近な場所には固定観念があるので
    ふとしたきっかけで別の景色を見つけると新鮮味がありますね


    > この記事と小粋な写真群を観れば、
    > ポタ いつかさんは、フォタでしたね^^
    >
    > やめられません

    最近忙しくてストレスが溜まっていたのですが
    フォタのお蔭でなんとか発散できています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/445-9b6de5c3
この記事へのトラックバック


最新記事


