オフ会回想録 2013 Dec. ~ Chair ~ un.

2014年5月7日(水)


DS7_6492mi-s.jpg




そこには3人の男の他には誰もいなかった

薄暗い待合室の中
長椅子が静かに私達を迎えてくれた





DS7_6463mi-ss.jpg





2013年の師走

外は銀世界であった

雪に反射した光が部屋を照らしている





DS7_6418mi-ss.jpg





ここに来るまで、いろいろな事があった

走馬灯のように思いが過る

あぁ、今はそれを語る時ではないな





DS7_6426mi-s.jpg




3人は思い思いにそれぞれのカバンから愛機を取り出す

奥出雲の無人駅は限りなく優しかった


(続く)


- 撮影機材 -
Nikon D700
Carl Zeiss Distagon T* 2/28 ZF.2
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re:オフ会回想録 2013 Dec. ~ Chair ~ un.

    おおっ早い一番乗りですね〜
    って思ったら2013?
    奥出雲でしたか〜(笑)

    でも僕も撮影して満足して
    アップするのが億劫です(^_^;)

  2. ヲアニー | URL | 0iyVDi8M

    Re:オフ会回想録 2013 Dec. ~ Chair ~ un.

    私は事前予告受けていたので、再度さかのぼり記事だと承知していました(笑)
    某Y氏も撮っていましたね。
    駅のベンチの黒光りがいいですね。
    我が家の廊下も、このような光を放つように、せっせと磨こうかな(笑)

  3. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > おおっ早い一番乗りですね?
    > って思ったら2013?
    > 奥出雲でしたか?(笑)

    そうなんです、去年のオフ会ネタです(^^;
    一瞬、意表を突いて先日分を先に載せるのも有りかな?と思いましたが
    あの23ケ所めぐりをまとめるのは大変そうなので諦めました(笑)

    > でも僕も撮影して満足して
    > アップするのが億劫です(^_^;)

    撮る瞬間は楽しいのですが
    PCで見るとガッカリする事が多くて
    よけいにアップが遅れます(^^;

  4. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ヲアニーさん

    ヲアニーさん、こんにちは

    > 私は事前予告受けていたので、再度さかのぼり記事だと承知していました(笑)

    いろいろとオフ会ネタが溜まっているので
    少しづつでもアップしていこうと思っています
    ただ、この調子だといつまでかかるか解りません(^^;

    > 駅のベンチの黒光りがいいですね。
    > 我が家の廊下も、このような光を放つように、せっせと磨こうかな(笑)

    ヲアニーさんの豪邸なら磨きがいがあるのではありませんか(笑)

  5. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re:オフ会回想録 2013 Dec. ~ Chair ~ un.

    う〜む、半年も前の記事の上に、引っ張りですか(^_^;) (爆)
    いつになったら、今年に戻ってくるんだろう(笑)

  6. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    > う~む、半年も前の記事の上に、引っ張りですか(^_^;) (爆)

    だいたい、私が引っ張る時は2つのパターンがあります
    一つは本当にネタが多くて一回では書ききれない時
    もう一つは弱っていて記事を書く気力が無い時です(笑)

    > いつになったら、今年に戻ってくるんだろう(笑)

    一応昨年のオフ会ネタはやっと消化しましたので
    次回から今年のネタになります^^
    あっ、今日のネタはもしかしたら記載は来年になるかもしれません(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/453-8513b765
この記事へのトラックバック


最新記事