スポンサーサイト


弥生ポタ 2014 ~過ぎ去りし刻~

2014年7月15日(火)


弥生ポタ

弥生ポタ Mar 2014
by Nikon D700 Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZF.2



昨年はあまりポタが出来なかった

体重は正直である
これではイカン!と2014年は初心に帰ってポタ三昧する覚悟であった

その思いやよし

結果、如月ポタは近年まれに見る頻度で出掛け
この調子なら身体も元にもどるぞ・・・と取らぬタヌキだったのだが
想定外は弥生の季節からやってきたのであった



DS7_8423wi-ss



丁度、梅の時期であった
この日のポタも気持ちが良かった

しかし後日、PM2.5の影響であろうか喉が痛くなり鼻水がでるようになった
これはイカンと早めに耳鼻科に行き薬をもらった
その甲斐があってかしばらくして喉も花水も治ったかにみえた

その翌週、今度はが出始めた
季節柄インフルエンザを疑い医院で検査をしてもらった
結果は陰性で安心したのもつかの間、その夜から40℃近い高熱が出始めた
休みの日だったので救急担当の病院に行き、検査をしてもらったが
やはりインフルエンザは陰性であった



DS7_8512wi-ss



結局体調が戻るのに2週間かかった
ちょうど桜の季節にまるまる体調を崩していた事になる

その後、ふとした事で左脇を打撲し痛めてしまう
今度は痛みがとれるまで約3週間かかった

結局ポタの再開まで3ケ月もかかるのである
何が言いたいかといえば

この日のポタは

貴重であった

ということだ(笑)


DS7_8450i-s_201407152240547b0.jpg



- 撮影機材 -
Nikon D700
Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZF.2
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
スポンサーサイト


コメント

  1. solo | URL | -

    Re:弥生ポタ 2014 ~過ぎ去りし刻~

    いつかさん おはよう

    この展開はちょっと古めだと「インディ・ジョーンズ」
    新しめだと「ナショナル・トレジャー」のようですね

    次から次へと訪れる体調不良
    それに現代医療をもって
    敢然と立ち向かういつか殿

    2014も後半戦に突入!
    写真以外の巻き返しに期待してます
    写真は巻き返さなくてもいいです
    順調ですから ^^

    コンタ棄権しちゃいましたね (泣)

  2. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: soloさん

    soloさん、こんにちは

    > 次から次へと訪れる体調不良
    > それに現代医療をもって
    > 敢然と立ち向かういつか殿

    敢然と立ち向かった訳ではありませんが
    今年の春は次から次へと体調不良に悩まされました
    お蔭で春一大イベントの桜もほとんど観賞できませんでしたよ(^^;

    > 2014も後半戦に突入!

    あっと言う間に半年終わっちゃいましたね
    最近過去記事ばかり扱っているので
    季節感がおかしいです(笑)

    > 写真は巻き返さなくてもいいです
    > 順調ですから ^^

    いえいえ、最近あがいてばかりいます
    まぁ、あがけるのも健康あっての事と感謝はしていますけどね^^

    > コンタ棄権しちゃいましたね (泣)

    まさかの落車でしたね
    骨折もしたと聞いていますが
    早く回復されることを願っています

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/464-1a56445a
この記事へのトラックバック


最新記事


