スポンサーサイト


白と黒の誘い ~ O氏の写真展 Coming Soon ~

2014年10月14日(火)


白と黒のいざない

白と黒のいざない


「実は今度個展を開こうと思うんだ」

友人のO氏からそう聞いたのは
今年の3月の事だった

写真に真摯に取り組んでいる彼には
以前から心の奥にその想いはあったと思う

今回ある事がキッカケ
心優しき彼は遂に決断したのだったよ

その思いや良し




何事も成し遂げるためには気持ちが大切

彼はフィルムデジタルも両方こなすのだが
今回、個展を開催するにあたって

一つの縛り

を設けた

なんと初の個展は
中判(6×6)35mmフィルムで撮ったモノクロの作品のみで行うという

その数36点

まだ私も実物は見ていないのだが
そのうちの数点の作品は同じ撮影場所に立っていたはずだと思う

普段から彼の視点は独特の感性があった
彼はあの時、あの場所をどう感じ、どう切り取ったのか

開催まであと半月
今から私も非常に楽しみにしているのだよ



白と黒の情景

白と黒の情景


-----------------------------------------------
尾原 和憲 写真作品展
「白と黒の情景」 -フィルムの記憶-

期日:2014年10月31日(金)~11月3日(月・祝) 
   AM10:00~PM6:00(最終日PM5:00)
   入場無料

場所:「丸京庵市民ギャラリー」
   鳥取県米子市灘町3-57 TEL:0859-31-0285

-----------------------------------------------



会場となる丸京庵は1Fが和菓子店となっている

写真が好きな人はもちろん、写真に興味が無い人も
和菓子の買い物ついでに2Fの会場に足を運んでほしい

彼の写真からきっと何か感じる物があると思う
嬉しい事に

その想いはお持ち帰り無料



スポンサーサイト


コメント

  1. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re:白と黒の誘い ~ O氏の写真展 Coming Soon ~

    いつかさんまで(^^ゞ ありがとうございます!!
    先ずは私が人柱として、先陣を切りました(笑)後に続いて下さいね(笑)
    お世話になると思いますが、どうぞよろしく願いします!!

  2. solo | URL | -

    Re:白と黒の誘い ~ O氏の写真展 Coming Soon ~

    いつかさん、こんばんは

    ゆるさんが人柱?
    後に続くのは大変だ!

    ゆるさんが真打で最後ならね~ (笑)
    で、いつかさん ゆるさんの口車に乗るのですか? (爆)

  3. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    > いつかさんまで(^^ゞ ありがとうございます!!

    本当は日にちを忘れられないように直前に告知の予定でしたが
    ギリギリだと私が告知を忘れそうだったので(笑)今になりました

    > 先ずは私が人柱として、先陣を切りました(笑)後に続いて下さいね(笑)

    次に続くのはO氏のカラーバージョン個展「色の付いた情景(仮)」ではありませんか(笑)

    > お世話になると思いますが、どうぞよろしく願いします!!

    気合いが入った個展なので
    期間中は大勢の人に見てもらえると良いですね^^

  4. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: soloさん

    soloさん、こんにちは

    > ゆるさんが人柱?
    > 後に続くのは大変だ!

    今回の人柱は生きて生還しますよ(笑)

    > で、いつかさん ゆるさんの口車に乗るのですか? (爆)

    乗るも乗らないも、私はネタがありません(笑)

  5. ヲアニー | URL | 0iyVDi8M

    Re:白と黒の誘い ~ O氏の写真展 Coming Soon ~

    いつか見た風景さんもPR記事UPされましたね。
    ウ・ウ・ウ~~ム、いつかさんやぽん太さんには次回写真展のお誘いがあるのに、
    なぜか私にはないようで(爆)
    もっとも、私はギャグが主体ですから(爆・爆)
    いずれにしても、彼の写真展を成功させましょう。
    私は、足を引っ張らないように、アサガオの種をばらまきます(笑)

  6. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ヲアニーさん

    ヲアニーさん、こんにちは

    > いつか見た風景さんもPR記事UPされましたね。

    私は本当は直前にUPする予定でしたが
    皆さんにつられ早まりました^^

    > ウ・ウ・ウ~~ム、いつかさんやぽん太さんには次回写真展のお誘いがあるのに、
    > なぜか私にはないようで(爆)

    彼は照れ屋なので本命の人には言えないのですよ(笑)

    > いずれにしても、彼の写真展を成功させましょう。
    > 私は、足を引っ張らないように、アサガオの種をばらまきます(笑)

    特典付きの写真展ですね
    それも宣伝しておけば良かった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/484-d3edf5b0
この記事へのトラックバック


最新記事


