スポンサーサイト


黄昏の守人 ~釣り人の刻~

2014年11月2日(日)


黄昏の守人

「黄昏の守人」2014/10/19 from 日吉津村
by Nikon D700 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2





太陽が沈む頃
よく見かける光景

孤独なソルジャーが
 夕陽に向かって竿を振っていた







DS7_1914ri-ss.jpg



DS7_2005ri-ss.jpg






ポタの帰り道
 夕陽に向かってシャッターを切る

どこか二人は似ているような気がした






DS7_2019ri-ss.jpg



DS7_1990rri-s.jpg






夢中になれる事があるのは
 きっと幸せな事だろう





- 撮影機材 -
Nikon D700
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2

スポンサーサイト


コメント

  1. ヲアニー | URL | 0iyVDi8M

    Re:黄昏の守人 ~釣り人の刻~

    写真展お疲れさまでした。
    画像はカラーですが、なぜかナントカの情景写真を思わせるような画像ですね~
    まだあの感動の余韻が私には残っているのでしょうか(笑)

  2. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ヲアニーさん

    ヲアニーさん、こんにちは

    > 写真展お疲れさまでした。

    おつかれさまでした^^
    一番活躍されたのはヲアニーさんでしたね

    > 画像はカラーですが、なぜかナントカの情景写真を思わせるような画像ですね~
    > まだあの感動の余韻が私には残っているのでしょうか(笑)

    今回はシルエット写真なので、
    ある意味色の付いたモノクロ写真と言えるかもしれませんね

    ヲアニーさんは作品に囲まれた4日間を過ごされたので
    感性が敏感になっているのかもしれません(笑)

  3. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re:黄昏の守人 ~釣り人の刻~

    先日は、お疲れ様でした。
    夕暮れの釣り人や木々のシルエットがとても
    ドラマチックですね〜
    これはぜひ、額装しましょう(笑)
    かっこいいですよ。

  4. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > 先日は、お疲れ様でした。

    お疲れ様でした^^

    > 夕暮れの釣り人や木々のシルエットがとても
    > ドラマチックですね?

    ありがとうございます
    ポタ帰りに本当は海岸線まで出ようと思っていたのですが
    休憩した場所で夕暮れを迎えてしまいました(笑)

    > これはぜひ、額装しましょう(笑)
    > かっこいいですよ。

    あんなリッパな額を買うお金がありません(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/489-0bf96af7
この記事へのトラックバック


最新記事


