

ついにフォタリング計画発動(その2:異国のマニュアル編)

2009年9月11日(金)

ミニベロ本体を落札してから、心はもうウキウキモードである
待ちに待った「そいつ」がやって来たのは週末の金曜日のことであった

この日に来ることが分かっていたので

会社から急いで帰る(笑)

家に帰ってみると、この日に合わせてネットで購入した
輪行袋」と「サイクルコンピュータ(GPS付き)
は届いていたが、肝心の本体が見えない

丁度、嫁さんは娘と夜のテニスで不在なので確認ができない

見れば一通の不在通知が・・・

なんと不在通知に記載してある当日の再配送時間は既に過ぎていた
がーん!今日は無理か

ダメ元で宅急便に連絡すると20時頃に再配送の予定だという
(嫁さんが連絡を入れておいてくれたようだ、感謝)

よーし、今日セットアップができるぞ

まだ時間があったので、アクセサリーを購入しに
ショッピングセンター&ホームセンター巡り
・ツール(アーレンキー)
・ポンプ
・鍵
・ボトルゲージ&ボトル
・携帯ポンプ
を購入

そして、再び家に帰るとやってきました宅急便
さっそくセットアップだ!!

でダンボールから本体を取り出して
マニュアルを見てみると・・・あれれ?

異国の言葉が(^^;


異国のマニュアル
異国のマニュアル


むむむむむ、これはもしかして海外モデルなのか?
どうりで、各パーツが微妙に(日本の)標準モデルと違っていたのだな

本当は商品の説明に記載して欲しかったところだが
そうしたら、目にとまった時に入札はしなかったかもな・・・

そう考えると

やっぱり、これも縁か(笑)

(続く)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/49-b877feeb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


