桜小片 ~with dogs~

2015年4月26日(日)


ちゃちゃまる
ちゃちゃまる」 2015/04/04 from 湊山公園
by Leica D-LUX6



ちょっと同じようなsakura記事が続いたので
今回は休憩で久々に

わんこネタ

である

(といってもやっぱりがらみであるが(^^;)




L1010274i-ss.jpg



L1010293ri-ss.jpg




知る人ぞ知っているのだが
実はこのブログはワンコブログとしてスタートしたのである

しかし当初の目論見とは別に圧倒的にワンコ記事が少ない

それは2年前にも書いた
うちのワンコは

カメラを向けると顔を背ける

のだ

その癖はまったく治っていないのであったよ




L1010270i-ss.jpg



L1010285i-ss.jpg




今年の花見は休日の天気が悪そうだったので
雨の降らないうちにとワンコ達を湊山公園に連れて行った

機嫌を取ろうと毎回買うアンパンまんカステラ」を出店で買ったのだが
一口食べてみたら、なんかおかしい

見れば今年は

チョコレート味

になっていた

ワンコ好きの人は知っていると思うが
チョコレートはワンコには毒になるのだよ

うーん、心を鬼にして食べさすのを止める
しかし当然ワンコどもは納得しない

しかたがないのでタイヤキまで買うはめに・・・

出店の人にお願いです
来年はアンパンまんカステラの味を

普通の味に戻してください




りきゅう
りきゅう



- 撮影機材 -
Leica D-LUX6


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/518-e14cdab4
    この記事へのトラックバック


    最新記事