

卯月ポタ 2015 ~ 色づく季節 ~

2015年5月10日(日)


卯月の道
「卯月の道」 2015/04/18 from 伯太町
by Nikon D700 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2



フォタリングをしていると
以前は気が付かなった事に気が付くようになる

同じ道を走っていても

見える風景の色

少しづつ変わってくるのだ




DS7_7956ri-ss.jpg



DS7_7717r-s6.jpgDS7_7938r-s6.jpgDS7_7918r-s6.jpg




この季節まだ木々からの芽吹きは少なかった
しかし、道端には徐々に色付く花が咲いてくる

この日は菜の花だろうか
あちらこちらに黄色の花が迎えてくれた



DS7_7998ri-ss.jpg



DS7_7943r-s6.jpgDS7_7932r-s6.jpgDS7_7928r-s6.jpg




昔は道端の花なんて気にも留めなかった

それがどうだろう
今は自転車で走っていても、見つけたらつい目で追ってしまう

そして気が付けば停まって写真を撮っている

なかなか目的地に着けない

訳だ(^^;



DS7_7954ri-s.jpg



- 撮影機材 -
Nikon D700
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2
Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZF.2



コメント

  1. masa | URL | gIYQI5Sw

    Re:卯月ポタ 2015 ~ 色づく季節 ~

    のんびり自転車旅がいいですよね。
    美味しい空気、自然を風一杯感じますから。
    体が喜びますよね。

  2. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: masaさん

    masaさん、こんにちは

    > のんびり自転車旅がいいですよね。
    > 美味しい空気、自然を風一杯感じますから。
    > 体が喜びますよね。

    自転車に良い季節となりましたね^^

    久々のフォタだったのですが
    心も体もリフレッシュできました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/521-bb943345
この記事へのトラックバック


最新記事


