スポンサーサイト


オフ会回想録 2015 Feb.承前 ~静寂の記憶~

2015年5月16日(土)


静寂の記憶

「静寂の記憶」 2015 Feb. from 神崎神社
by Nikon D700 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2



そこは静寂の間であった

そう5人の男は今から3ケ月前「荒神さん」を訪れていたのだった







DS7_5391wi-ss.jpg





忘れかけていた記憶をたどる


少しづつその時の気配が蘇ってきた





DS7_5484wi-ss.jpg





偶然お会いした神社の総代長のご厚意で拝殿の中に入る事ができた


そこは正に静寂の間であった





DS7_5480ri-s.jpg



ブログを再開してからずっと気になっていた事があったのだよ

季節ネタを優先したため後回しになってしまったが
予定外の休載だっため休載前の最後の記事には「(続く)」と書いてしまっていたのだ

前にも同じような事があったが
ウソつきにならないためにも3ケ月前の記憶をたどる事にした(笑)

(お約束の続く)


- 撮影機材 -
Nikon D700
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
スポンサーサイト


コメント

  1. ヲアニー | URL | 0iyVDi8M

    Re:オフ会回想録 2015 Feb.承前 ~静寂の記憶~

    そういえば、ここへ行ったこと思い出しました(爆)
    タイトル見て、意味不明だったのですが。。。なるほど、そういう意味だったのですね。
    いつか見た風景さんは、語彙が豊富というか、博学なのですね~。

  2. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ヲアニーさん

    ヲアニーさん、こんにちは

    > そういえば、ここへ行ったこと思い出しました(爆)

    私も思い出しながら書いていますよ(笑)


    > タイトル見て、意味不明だったのですが。。。なるほど、そういう意味だったのですね。
    > いつか見た風景さんは、語彙が豊富というか、博学なのですね~。

    いえいえボキャブラリーが少ないので、いつも同じような文章になってしまいます
    それに承前といいながらメインタイトルが
    「オフ会 2015 Feb.」から「オフ会回想録 2015 Feb.」と
    微妙に変化してしまっているのは秘密です(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/523-cee08d52
この記事へのトラックバック


最新記事


