今度は備前へ

2009年9月21日(月)

娘のテニスの大会で今度は岡山県に行って来た
場所は備前市総合運動公園内にある備前テニスセンター

岩国市に比べれば近いものだ
(岩国の時は3時起きだったが、備前だと5時起きでOKだ)

すでに感覚がおかしいかな(^^;

今回もモチロンETCの活躍である

民主党政権になって、高速道路無料化の話が出ているが
そうなると、このETCは無用の長物になってしまう

それまでに元を取るのだ(笑)


岡山県備前テニスセンター
岡山県備前テニスセンター



大会内容は恒例の自主規制
大会内容は恒例の自主規制



ワンコも応援に来ていた
ワンコも応援に来ていた


備前市総合運動公園は海と山の近くに位置しており、近くには久々井湾がある
遠くには岡山ブルーラインの片上大橋も見える


公園のすぐ近くには久々井湾
公園のすぐ近くには久々井湾


公園内の木にが生っていた
見た目はリンゴ大の大きさである
誰か収穫でもするのかな


これは何の実だろう?
これは何の実だろう?


久々井湾にはボートも停泊していた
ここから瀬戸内海へ出て行くのであろうか


停泊中のボート
停泊中のボート


岡山市や倉敷市には馴染みがあるが
備前市というのは今回が初めてであった

本当はゆっくり観光でもすれば良かったのだが
モロモロの事情もあり、明るいうちに帰ることになった

嫁さんの要望で途中で「吉備SA」によったのが観光かな(笑)


岡山と言えばやはりこの人
岡山と言えばやはりこの人


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/53-207ad1f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事