

ミニベロの継続 ~KHS F20R 6周年によせて~

2015年9月7日(月)


あれから6年

「あれから6年」 2015/9/5 from 初フォタの地
by Nikon D700 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR


今年もこの季節、お約束の地に向かった
ミニベロを手に入れて最初に向かった初フォタの場所

あれから6年

今年も例年通り夕景を撮る予定だったが
残念ながらこの日は曇り空だったので

とりあえずの記念写真

となった







DS7_1159ri-ss.jpg



恒例の走行距離確認をしてみると、今回は6176kmであった
1年前からは684kmの増加である

1年目(1821.3km)
2年目(1504.9km)
3年目(760.8km)
4年目(731.5km)
5年目(637.5km)
6年目(684.0km)

あまり乗れなかった去年並みの数字だが

夏の暑さにやられていた

ので、この結果には満足している



DS7_1135ri-ss.jpg



昨年の記事の最後にはこう書いていた

>慌てる事はない
>ゆっくりでも少しでも良い
>乗りたいように乗れば良いのだ
>ミニベロに出会えた事に感謝しながら・・・


この想いは変わらない
いや

むしろ強くなっている

のかもしれない

自分でも体力の低下を感じるこの頃
ミニベロを継続できる事はきっと幸せな事だろう



DS7_1071ri-s.jpg



7年目もマイペースで乗って行くことにしようか


- 撮影機材 -
Nikon D700
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF




コメント

  1. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re:ミニベロの継続 ~KHS F20R 6周年によせて~

    そろそろ二代目を(笑)

    FB風の一言コメントに慣れてしまったので、短文で済ませ、すいません(笑)

  2. いつか見た風景 | URL | Qi8cNrCA

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    > そろそろ二代目を(笑)

    先日、タイヤとバーテープを交換したのでKHS F20Rは当分現役です
    あっ、でもブロンプトンの野望を諦めた訳ではありませんよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/547-373475ab
この記事へのトラックバック


最新記事


