

長月ポタ 2015 ~夕暮れの海岸~

2015年11月7日(土)


雨も上がって

「雨も上がって」 2015 Sep. from 皆生大橋
by Nikon D700 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2



自転車イベントを前に皆で特訓の予定だったのだが
天候不良で結局、写真オフ会に変わってしまった

本当はKHS F20Rをリフレッシュしたので
本番までに一度乗っておきたかったのだよ

そんな想いが天に通じたのか
丁度本番1週間前の日曜日は天気が回復したので
急遽

自主トレ

をする事にしたのである

といいつつ、この日はとあるイベントがあったので
結局自転車で繰り出したのは、かなり遅い時間となってしまった






DS7_1816ri-ss.jpg



DS7_1784ri-s.jpg



向かった先はお約束のマイソウルロード
すでに太陽はかなり傾いて来ている

こんな時はだな
なぜなら黄昏時

昔から海に向かって叫ぶのが定番

なのだよ



DS7_1819ri-ss.jpg



DS7_1884ri-ss.jpg



海岸線に出ると
影法師が映っていた

しばし童心に帰って戯れる

この時間帯はタイムスリップする時間帯だな



DS7_1903i-ss.jpg



DS7_1930i-ss.jpg



ほどなくすると、雲が染まる

本格的な夕焼けを期待したのだが
思ったより焼けなかったのは残念である

まぁ、それなりにリフレッシュできたから良しとするか



DS7_1891ri-s.jpg



- 撮影機材 -
Nikon D700
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2


コメント

  1. もとかみ | URL | -

    Re:長月ポタ 2015 ~夕暮れの海岸~

    おはようございます。

    自転車を入れての写真が、先日はなかなか思いつかなかったです。
    なるほど影での雰囲気もいいものですね。
    ただその時の様に自転車で行動するのかは不明です。
    なにしろ体力の無さを実感しましたから(笑)

  2. いつか見た風景 | URL | -

    Re: もとかみさん

    もとかみさん、こんにちは

    > 自転車を入れての写真が、先日はなかなか思いつかなかったです。

    私は自転車をモデルだと思って撮っています(笑)
    本当は人間のほうが良いのでしょうけれど、私の場合時間がかかりますからね(^^;

    > ただその時の様に自転車で行動するのかは不明です。
    > なにしろ体力の無さを実感しましたから(笑)

    自転車は無理せず自分の体力に合わせて行動すれば良いと思いますよ^^
    車につめれば、移動は車で、出先で自転車散歩というやり方もあります

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/561-c03fb29e
この記事へのトラックバック


最新記事


