2009シルバーウィークの思ひ出(思い立ったら編)

2009年10月6日(火)

2009年の9月はいつもの年と違っていた・・・

カレンダーを見れば一目瞭然であるが
赤いマークの日が多いのである

「敬老の日」と「秋分の日」がうまく組み合わさり間が「国民の休日」となって、
さらに土日がつながり、なんと5連休なのだよ!!

世間ではこれを「シルバーウィーク」と呼ぶらしい
名前は少し気に入らないが

今回は許してやろう

連休となれば、気になるのが天気である
事前の天気予報調査では、5連休の前半である「土日」が晴れ
真ん中の「月」が曇りで、後半の「火水」が天気が崩れるようだった

土曜日は用事があったので、勝負は「日月」に絞られたのある

で、さんざん悩んだのであるが、
日曜日は以前から

密かに練っていたある計画

実行に移すことにしたのであった

その計画のために、嫁さんの目を気にしながら
コツコツと揃えた3種の神器が下記のものである


KEEN TARGHEE Ⅱ MID
KEEN TARGHEE Ⅱ MID



MILLET GORE-TEX RAIN WEAR
MILLET GORE-TEX RAIN WEAR



CAELUM RECTUS45
CAELUM RECTUS45


分かる人には分かると思うが
つまりはこういう事である


全てはここから始まる
全てはここから始まる


自分の体力もかえりみずに

ついに行ってしまったのだよ(笑)

(続く)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/60-29ce8056
    この記事へのトラックバック


    最新記事