

夕陽の調べ ~中海夕暮れコンサート2016~

2016年6月21日(火)


夕陽の調べ

「夕陽の調べ」 2016/05/21 from 中海
Nikon D700 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G



久々に中海夕暮れコンサートに出かけた

前回記事にしたのは2013年だったようなので
まさに

3年振り

の記事だ

そんなに行っていなかったのかと感じるのだが
もしかして、行ったけどボツネタになった可能性もあるな
(最近記憶力に自信がないのだよ(^^;)






DS7_1921ri-ss.jpg



DS7_1970ri-s.jpg



毎回、同じような事を書くが、この「中海夕暮れコンサート」は
NPO法人の中海再生プロジェクトという団体が開催している

一番の魅力は

無料

という事だ

今回はSolaris Eikoさんというジャズボーカリストのミニコンサートだった

なんとこのSolaris Eikoさんは世界30ケ国余りを訪れられている

国際的なボーカリスト

である

そんな凄い人この地に訪れてくれたのは
Solaris Eikoさんは自身のライブ活動の他に
チャリティーコンサートに力を入れておられるからであろう

ありがとう中海再生プロジェクト



DS7_2093ri-ss.jpg



DS7_1989ri-s.jpg



心地良いボーカルに魅せられながら
コンサートの写真を撮っていたら

良く知った人

を見かけた

なんとレビンさんもカメラを持って
ウロウロされていたのだ(笑)

私と違っていたのは
レビンさんは

脚立持参

であった

さすが、イベント撮りには慣れていらっしゃる
私も小型脚立が欲しいなぁ



DS7_1994ri-ss.jpg



DS7_2014ri-ss_2016062122155902d.jpg



開催時期がいつもと違っていたのであろうか

いつもは終了間際に夕陽となるのだが
今回は

コンサートの最中に夕陽となり

大変良い雰囲気のなか
コンサートが終了していった

これこそまさに夕暮れコンサートだな



DS7_2068ri-s.jpg



- 撮影機材 -
Nikon D700
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G




コメント

  1. ぽん太 | URL | dg8KrjFs

    Re:夕陽の調べ ~中海夕暮れコンサート2016~

    毎回、このイベントはアップされてるんで
    3年前とは感じませんが
    いち早くレビンさんがアップされていたんで
    たぶんそのうち・・・と思ってました(笑)
    やはり夕暮れコンサートは雰囲気抜群ですね

  2. いつか | URL | Qi8cNrCA

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > 毎回、このイベントはアップされてるんで
    > 3年前とは感じませんが

    私もそんなに時間が空いているとは思っていませんでしたが
    よく考えると今回も当日偶然に知ったので、
    去年、一昨年は気が付かなったのかもしれません

    > いち早くレビンさんがアップされていたんで
    > たぶんそのうち・・・と思ってました(笑)

    オフ会ネタも溜まっているのですが
    最近忙しくてブログにかける時間があまりとれません(^^;
    自分では早く更新しようという気持ちはあるのですが(笑)

    > やはり夕暮れコンサートは雰囲気抜群ですね

    今回は夕陽のタイミングが早かったので
    今までで一番夕暮れコンサートらしかったです^^

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/612-38800035
この記事へのトラックバック


最新記事


