

皐月ポタ 2016 ~黄砂の合間に~

2016年8月16日(火)


遭遇

「遭遇」 May. 2016 from 日野川土手
Nikon D700 Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2



久々の更新となった

理由はいくつかあるのだが
一番大きいのは夏の暑さのせいである(笑)

何ヶ月も前の写真を見返しながら
あぁ、

あの頃は涼しくて良かった

と呟いているのであったよ








DS7_2200i-s.jpg



この頃は丁度

黄砂来襲の時期

であった

おかげで大山もいつも霞みっぱなしである

なので、なかなかポタをする気分にもなれなかったのだが
午後からあまりにも暇になったので、久々にKHS F20Rを出動させたのである



DS7_2326ri-ss.jpg



DS7_2219rri-s.jpg



いつものマイソウルロードから
行く宛てもなく近場をウロウロする

岸本~淀江~日吉津

私にしては珍しく
あまり止まらずに進んだ

お蔭で久々にお尻が痛くなったのは秘密である



DS7_2225i-ss.jpg



DS7_2280ri-ss_201608161542168cb.jpg



実は最近フォタからもすっかり遠ざかっていた

こうして昔の写真を見ると
そろそろフォタも再開しないといけないな

それまでに

早く涼しくなりますように



DS7_2357ri-s.jpg




- 撮影機材 -
Nikon D700
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/100 ZF.2



コメント

  1. ぽん太 | URL | hTLBQNOE

    Re:皐月ポタ 2016 ~黄砂の合間に~

    久々のブログ更新ですね
    壽城とトラクターの写真は
    ボスキャラを迎え撃つヒーローのようですね
    まだまだ暑いですが怠けてると
    持病の腰痛がでるので
    昨日もマイソウルロード淀江〜岸本線を走ってきました
    なんかいたるところでコスモスも咲いてたりして
    もう秋?なんて錯覚します

  2. いつか | URL | Qi8cNrCA

    Re: Re:皐月ポタ 2016 ~黄砂の合間に~

    ぽん太さん、こんにちは

    > 久々のブログ更新ですね

    暑いとPCに向かう気力もなくなります(笑)

    > 昨日もマイソウルロード淀江?岸本線を走ってきました
    > なんかいたるところでコスモスも咲いてたりして
    > もう秋?なんて錯覚します

    おぉ、もうコスモスですか
    そろそろ涼しくなってくれると嬉しいですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/617-36a62616
この記事へのトラックバック


最新記事


