スポンサーサイト


ミニベロの想い ~KHS F20R 7周年によせて~

2016年9月12日(月)


あれから7年

「あれから7年」 2015/9/4 from 初フォタの地
by Nikon D700 Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF



今年も此処に来てしまった・・・
ミニベロを手に入れて最初に向かった初フォタの場所

正直に話すと、本当の記念写真次の週にしようと思っていたのだが
いろいろとイベントが重なっており撮れない可能性もあるので

念のためポタの帰りに寄った

のだよ
(それが結果的に正解だった)

なのでちょっとだけ

夕陽に間に合っていない(^^;





DS7_5729ri-ss.jpg



恒例の走行距離確認をしてみると、今回は6634.5kmであった
1年前からは458.5kmの増加である

1年目(1821.3km)
2年目(1504.9km)
3年目(760.8km)
4年目(731.5km)
5年目(637.5km)
6年目(684.0km)
7年目(458.5km)

普段どれぐらい走っているかは自分が良く知っているので
予想はしていたが

過去最低の走行距離



それにしても初年度の4分の1とは思わなかったな

どうりで最近少し乗ると

お尻が痛くなる

訳だ
(これはイカンね)



DS7_5764ri-s.jpg



昨年の記事の最後にはこう書いていた

>自分でも体力の低下を感じるこの頃
>ミニベロを継続できる事はきっと幸せな事だろう


最近は体力だけでなく視力も衰えてきた
いろいろとストレスが溜まる事が多い毎日だ

そんな時、風を感じながらストレスを解消するミニベロ
8年目もなんとか続けて行きたいと想っているのだよ

がんばれオレ!


- 撮影機材 -
Nikon D700
Carl Zeiss Distagon T* 2/35 ZF.2
Ai AF Nikkor 85mm f/1.4D IF
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽん太 | URL | hTLBQNOE

    Re:ミニベロの想い ~KHS F20R 7周年によせて~

    凄いですね
    毎年の走行距離を記録してたんですね
    しかしどんどん距離が落ちてる・・・
    まさに同じだと思います。
    以前は雪があっても炎天下の真夏でも走ってましたから
    そろそろ涼しくなてきたんで
    活動開始です(笑)

  2. solo | URL | -

    Re:ミニベロの想い ~KHS F20R 7周年によせて~

    フォタリングなので距離の問題じゃない!
    内容さえ充実していればOKの世界

    どれをとっても、いつかさんに軍配が上がりますが
    走行距離だけは勝ちました^^
    それもダントツで!ワハハ 
    ビワイチとチタイチで稼いでますから

    歳をとると自慢するものがなくて
    ったく、困ったものですわ (笑)
    秋のイベントで逆転されそうですが・

  3. いつか | URL | Qi8cNrCA

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > 凄いですね
    > 毎年の走行距離を記録してたんですね

    記録というより私のブログは日記を兼ねているので
    過去の数字はブログから引き継いでいます(笑)

    > 以前は雪があっても炎天下の真夏でも走ってましたから

    そうなんですよね、あの頃は元気だった(爆)

    > そろそろ涼しくなてきたんで
    > 活動開始です(笑)

    台風さえこなければこれから良い季節ですよね^^

  4. いつか | URL | Qi8cNrCA

    Re: soloさん

    soloさん、こんにちは

    > フォタリングなので距離の問題じゃない!
    > 内容さえ充実していればOKの世界

    私の想いの代弁をありがとうございます^^
    もっとも最近は内容が充実しているかといえば・・・ちょっと疑問です(^^;

    > 走行距離だけは勝ちました^^
    > それもダントツで!ワハハ 
    > ビワイチとチタイチで稼いでますから

    毎回参加されているのですね
    私もいつかビワイチにはチャレンジしてみたいと思っていますが
    泊りがけでゆっくりになると思います^^

    > 歳をとると自慢するものがなくて
    > ったく、困ったものですわ (笑)

    何をおっしゃいます
    soloさんの写真は天下一品じゃないですか

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/623-77e69c54
この記事へのトラックバック


最新記事


