オフ会回想録 2016 Jul. ~急:ラストライトアップ~

2016年11月12日(土)


手作りライトアップ

「手作りライトアップ」 Jul. 2016 from 日南町立福栄小学校
Nikon D700 AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR



前回の記事からかなり時間が空いてしまった(^^;

ぽん太さんとの食事

かなり長かった

という事にしておいてもらいたい(笑)






DS7_3990wi-ss



DS7_4005wi-ss



DS7_3929ri-ss.jpg




ライトアップの時間が近づくと
徐々に人々が集まってきた

見れば子供達の姿もある

特に屋台が出ている訳ではない

皆、最後の別れを告げに来たのだろうか
それぞれの想いで校舎を見つめている




DS7_4007ri-s.jpg



DS7_4072ri-ss.jpg



DS7_4014wi-ss




今回のイベントのチラシには
こうコメントが記載されていた

ありがとうの気持ちをこめて

アンコールライトアップ


私達からすれば、
この企画を実施してくれた関係者の方々
ありがとう」と言いたい気持ちであった



DS7_4020ri-s.jpg





- 撮影機材 -
Nikon D700
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2


スポンサーサイト


コメント

  1. ぽん太 | URL | hTLBQNOE

    Re:オフ会回想録 2016 Jul. ~急:ラストライトアップ~

    ようやくアップされましたね、待ってました!
    一枚目から、おお〜素敵です
    こんなアングル思いつかなかった
    他のカットもモノクロを効果的に使われて
    下から2番めとか好きなアングルです。

    一番下のカットは16〜35mmですかね
    超広角はあまり興味がなかったんですが
    こういうカット見ると欲しくなりますね(^O^)

  2. いつか | URL | Qi8cNrCA

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > ようやくアップされましたね、待ってました!

    すみません、こんなに長く空けるつもりはなかったのですが
    間に地震もありましたし、気が付いたら1月近く空いてしまいました(^^;

    > 他のカットもモノクロを効果的に使われて

    いえいえ、ちょっとしたアガキです(^^;

    > 一番下のカットは16?35mmですかね
    > 超広角はあまり興味がなかったんですが
    > こういうカット見ると欲しくなりますね(^O^)

    超広角は同じような雰囲気になりがちなので
    使いどころが難しいですが1本あると気分転換ができますよ
    ぽん太さんもフルにされたので、ぜひ1本どうぞ(笑)

  3. もとかみ | URL | -

    Re:オフ会回想録 2016 Jul. ~急:ラストライトアップ~

    おはようございます。

    お別れというのは、名残惜しいですね。
    思い出も沢山あった場所でしょう。
    そんな様子が素敵な雰囲気で切り撮られていて、なんだか感動しました。
    ありがとうございます。

  4. いつか | URL | Qi8cNrCA

    Re: もとかみさん

    もとかみさん、こんにちは

    > お別れというのは、名残惜しいですね。
    > 思い出も沢山あった場所でしょう。
    > そんな様子が素敵な雰囲気で切り撮られていて、なんだか感動しました。

    外様の私達でさえ名残惜しかったので
    ここで育った人達は思いもひとしおだったでしょうね
    最後に立ち会えて良かったです

  5. solo | URL | -

    Re:オフ会回想録 2016 Jul. ~急:ラストライトアップ~

    >ぽん太さんとの食事が
    >かなり長かった

    ギネスものですね 

    この写真群は大きくして観たいね
    ツカミの上手さは流石です
    カラー、モノクロ いつかさんの言葉を借りて言えば
    「ずるいぞー」 (笑)

  6. いつか | URL | Qi8cNrCA

    Re: soloさん

    soloさん、こんにちは

    > >ぽん太さんとの食事が
    > >かなり長かった
    >
    > ギネスものですね 

    あっしまった、申請するのを忘れていました(笑)

    > この写真群は大きくして観たいね

    大きくするとアラが目立つので、これくらいが丁度よいです(^^;

    > カラー、モノクロ いつかさんの言葉を借りて言えば
    > 「ずるいぞー」 (笑)

    私の場合、溺れながらのずるです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/626-a8d1bc2b
この記事へのトラックバック


最新記事