スポンサーサイト


特報 NT計画発動

2016年12月28日(日)


NT計画発動

NT計画発動



突然であるが

男のロマンといえば旅

である

それに自転車カメラを足すという
最強の計画が過去に実行されていた

2011年 S計画発動
2012年 M計画発動
2013年 O計画発動

気がつけば、最後の計画発動から早3年・・・

いろいろ話は出ていたのだが
もろもろの事情で、なかなか次の計画が決まらずにいた

しかし、あの

好きな物3乗(旅×自転車×カメラ)

を経験してしまうと
どうしても、またしたくなってしまうのが

男のサガ

なのであるよ






D3C_5698i-ss.jpg




今回の計画は密かにNT計画と命名された

まるで某アニメに出てくるような名前であるが
残念ながら今回は

ガンダムは出てこない

そのかわり、今回はいままでの旅より
さらにプラスαの新たな目的を求めた計画となった




D3C_5822ri-ss.jpg




そして2016年11月26日の早朝
ついにNT計画は発動されたのであったよ

奇しくもホームから「旅のドラマは米子駅から」の看板が見える

そう、まさに

新たなドラマ

が始まろうとしていたのである




D3C_5644ri-s.jpg


(来春に続く)

P.S
ゆるポタさん、なんとか約束どおり今年中に告知できたぞ(爆)
スポンサーサイト


コメント

  1. ヲアニー | URL | hE4kmW4M

    Re:特報 NT計画発動

    おぉ、エヌテー計画とは何だろう(爆)
    ガンダムとか言われても、私には理解できません。
    TOP画像を見ると、新しいカメラ買われたのかなと思ったのですが。。。(笑)

    今年も楽しい交流ありがとうございました。
    私の方は、今年はUPがままならなかったですが(でも、時宜を得たUPには心がけましたが(爆))、来年もおつき合いをよろしくお願いします。
    では、よいお年を。

  2. いつか | URL | Qi8cNrCA

    Re: ヲアニーさん

    ヲアニーさん、こんにちは

    > おぉ、エヌテー計画とは何だろう(爆)
    > ガンダムとか言われても、私には理解できません。

    これからそのNTを考えるのが大変なのですよ(爆)
    ちなみにガンダムネタだとニュータイプとなります^^

    > TOP画像を見ると、新しいカメラ買われたのかなと思ったのですが。。。(笑)

    これはゆるポタさんのD700です(笑)
    私はヘタレだったので今回軽いカメラにしました(^^;

    > 今年も楽しい交流ありがとうございました。
    > 私の方は、今年はUPがままならなかったですが(でも、時宜を得たUPには心がけましたが(爆))、来年もおつき合いをよろしくお願いします。
    > では、よいお年を。

    こちらこそお世話になりました、来年もよろしくお願い致します
    ヲアニーさんもよいお年をお迎えください

  3. solo | URL | -

    Re:特報 NT計画発動

    いつかさん 来年もよろしくお願いします。

    計画シリーズが復活しましたね~^^^^。
    あれは、このブログの裏タイトル的人気シリーズです。
    裏メニューの賄い飯が美味いのと同じだ。

    年明け早々に プレッシャーをかけてしまったのかと!
    ほくそ笑んでます(笑)。

  4. ぽん太 | URL | hTLBQNOE

    Re:特報 NT計画発動

    いいですね〜男のロマン。
    うらやましい限りですが
    とてもミニベロ買う予定もないので
    仲間には入れそうにありません。

    話は聞きましたが
    またまた例年通りの結末?(笑)
    お土産はなし楽しみにしています

  5. いつか | URL | Qi8cNrCA

    Re: soloさん

    soloさん、こんにちは

    > いつかさん 来年もよろしくお願いします。

    こちらこそ、よろしくお願い致します

    > 計画シリーズが復活しましたね~^^^^。
    > あれは、このブログの裏タイトル的人気シリーズです。
    > 裏メニューの賄い飯が美味いのと同じだ。

    なかなか実行に移せなかったのですが、久々に輪行の旅に出てきました^^
    ちなみに決して裏メニューではありませんがレギュラーメニューでもありません(笑)

    > 年明け早々に プレッシャーをかけてしまったのかと!
    > ほくそ笑んでます(笑)。

    紅葉ネタでワープした分、前のネタが溜まっているので
    NT計画の本編はまだ当分先の予定だったのですが
    忘れないうちに書いたようが良いかもしれませんね(^^;
    いろんな意味で悩んでしまいます(笑)

  6. いつか | URL | Qi8cNrCA

    Re: ぽん太さん

    ぽん太さん、こんにちは

    > いいですね?男のロマン。
    > うらやましい限りですが
    > とてもミニベロ買う予定もないので
    > 仲間には入れそうにありません。

    ミニベロでなくとも輪行は出来ますよ^^
    ただ体力は必要かもしれません

    > 話は聞きましたが
    > またまた例年通りの結末?(笑)
    > お土産はなし楽しみにしています

    いつもの二人ですからね
    小さなハプニングは沢山ありました(爆)

  7. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re:特報 NT計画発動

    いつかさん、連絡くれないからブログ記事に気づかないじゃないですか(^_^;)
    約束を守って頂き、感謝です!(笑)
    その上、TOP画像に私のD700の写真まで!ありがとうございます。

    しかし、あまりに思わせすぎて、どんな計画か知らない人には全く分からない記事になってます(爆)
    NTも、ガンダムのニュータイプと書いておかないと年齢層高いブログなんですから分かりませんよ!(笑)
    さてさて、何処に行ったのか、何が有ったのか、楽しみに続編を待つとします(笑)

  8. いつか | URL | Qi8cNrCA

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    > いつかさん、連絡くれないからブログ記事に気づかないじゃないですか(^_^;)

    facebookの入り方を忘れました(笑)

    > 約束を守って頂き、感謝です!(笑)
    > その上、TOP画像に私のD700の写真まで!ありがとうございます。

    私は約束は守る男です(笑)
    D700の写真は丁度地図が良い感じで写っていたので使わせて頂きました^^

    > しかし、あまりに思わせすぎて、どんな計画か知らない人には全く分からない記事になってます(爆)

    完全予告編のつもりだったので詳細は伏せました・・・
    といいながらネタをまとめる時間がなかったのが本当のところです(^^;

    > さてさて、何処に行ったのか、何が有ったのか、楽しみに続編を待つとします(笑)

    告知は来春なので春までには書きます(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/633-6300b2be
この記事へのトラックバック


最新記事


