

2009年の終わりに

2009年12月31日(木)

気が付けば早いもので2009年が終わろうとしている

今年も色々な事があった・・・

例年に増して辛い事もあったが
何とかこうして平穏を保てているのは、それと同じくらいの楽しい事があったからであろう

人生とは上手く出来ている物だな

ブログを開始した時は、主に「りきゅう」の事を書こうと思って始めたのであるが
気が付けば、すっかり自転車ブログ化している今日この頃である(笑)

この歳になって新しい趣味が増えたのは、自分でも新鮮な驚きだ

まぁ趣味として楽しめているのは家族の理解があってである
そういう意味で家族には大変感謝している

来年も色々な事があるかもしれないが
一年を通じて最後に良かったと思える年であれば良いな

最後に・・・
この拙いブログに訪れて下さっている方々へ
来年が皆様にとって健康で良い年でありますようにお祈り申し上げます

2009年 大晦日



大晦日のりきゅう


大晦日のりきゅう


大晦日のちゃちゃまる


大晦日のちゃちゃまる


大晦日の「りきゅう」と「ちゃちゃまる



コメント

  1. ゆるポタ | URL | GwI18cS2

    Re: 2009年の終わりに

    すっかり自転車ブログですよね(笑)
    近場を行き尽くしたら、何処にいかれるのか楽しみです(笑)
    冬場は、どうされるんだろう(^^ゞ

    それでは、いつかさんも良いお年をお迎えください。

  2. いつか見た風景 | URL | -

    Re: ゆるポタさん

    ゆるポタさん、こんにちは

    まだまだ、ゆるポタさんの紹介されている場所が沢山ありますので
    当分大丈夫だと思います(笑)

    来年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itukamita.blog114.fc2.com/tb.php/98-b575cc3a
この記事へのトラックバック


最新記事


